1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ダイエットを始めた上司と筋トレを始めた上司。目標達成に向けての2人の合言葉が可愛すぎるww

ダイエットを始めた上司と筋トレを始めた上司。目標達成に向けての2人の合言葉が可愛すぎるww

    中年太りからの脱却を目指しダイエットを始めた上司。

    そして一方では、ガリガリからの脱却を目指し筋トレを始めた上司。

    目標達成に向けて進む二人の間には、こんな合言葉があるようです。

    65キロを目標に

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  もんちこ (@tatatari94) さん。

    『65キロで待ち合わせ』ってなんか月9ドラマのタイトルにありそうですね!

    スポンサードリンク

    待ち合わせってw

    このツイートを読んだ方からは、

    「もうこのお二人は結婚したらいい(笑)」

    「自分も誰かと100kgで待ち合わせしたい…」

    「お互いプラマイ2キロくらいだったら譲歩・お迎えに行くのもいいかもですね。」

    「相手を待たせないように…うん、これなら頑張れる気がするw」

    「これをいい年した大人が言ってるのかと思うと、ふふってなるな。」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    会社の上司と言えば、役割からどちらかというと煙たい存在。

    でもこんな上司の下でなら毎日楽しく働けそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『シミ取りたい』『 クマ消したい』田舎で検索するとこうなるww

    • コンビニチェックは必須!引越しをする時、治安の良いところを選びたいなら・・・

    • 車の運転、ウィンカーなしで曲がるのはなぜ?その理由のひとつに絶句…!

    • とある会社の仕事を断った男性。取引相手の脅し文句からのやり取りがまるでコント

    • 「人と対面するときはイヤホンを外して」とある駅員さんの訴えに共感の声

    • もっと多くの人に知ってほしい…薬剤師さんからの『処方箋についてのお願い』