1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ダイエットを始めた上司と筋トレを始めた上司。目標達成に向けての2人の合言葉が可愛すぎるww

ダイエットを始めた上司と筋トレを始めた上司。目標達成に向けての2人の合言葉が可愛すぎるww

    中年太りからの脱却を目指しダイエットを始めた上司。

    そして一方では、ガリガリからの脱却を目指し筋トレを始めた上司。

    目標達成に向けて進む二人の間には、こんな合言葉があるようです。

    65キロを目標に

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  もんちこ (@tatatari94) さん。

    『65キロで待ち合わせ』ってなんか月9ドラマのタイトルにありそうですね!

    スポンサードリンク

    待ち合わせってw

    このツイートを読んだ方からは、

    「もうこのお二人は結婚したらいい(笑)」

    「自分も誰かと100kgで待ち合わせしたい…」

    「お互いプラマイ2キロくらいだったら譲歩・お迎えに行くのもいいかもですね。」

    「相手を待たせないように…うん、これなら頑張れる気がするw」

    「これをいい年した大人が言ってるのかと思うと、ふふってなるな。」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    会社の上司と言えば、役割からどちらかというと煙たい存在。

    でもこんな上司の下でなら毎日楽しく働けそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 結婚・出産しないと後悔する?「4,50代になってからやっぱり家庭ほしいって思っても遅いよ!」って言われたけど・・・

    • ゴミ捨て場をよく荒しに来るカラス。叱ろうと思って近寄っていくと・・・え!?

    • この判断基準は大事!朝起きて「だるい仕事に行きたくない」と思ったら・・・

    • 彼氏に「いくらだった?」と食事代を聞いたら・・・スマートな奢り方に称賛の声

    • コンビニに生理用品を買いに行ったら…外人店員(新人)さんの対応が可愛すぎた!

    • 子猫を飼い始めてから息子の猫アレルギーが発覚した母の苦渋の決断とは…