1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「人と対面するときはイヤホンを外して」とある駅員さんの訴えに共感の声

「人と対面するときはイヤホンを外して」とある駅員さんの訴えに共感の声

    ノイキャンヘッドフォンもダメ?

    耳に装具をしていても、聴覚障害の方は積極的に『コミュニケーションを望む』態度でむしろ好意的に思うという投稿者さん。

    確かに、改札口であろうがお店であろうが、対面する人に対して最初からコミュニケーションを拒絶する姿勢というのは失礼ですよね。

    駅を利用する人は、特に朝などは急いでいるのだと思いますが、最低限のマナーは守るようにしてほしいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • ファミレスで「ごちそうさま」を言う必要はない!?感謝の気持ちがない男に女性が…

    • 70歳でタバコデビューしたおばあちゃんがワイルドすぎるw

    • 女数人で飲んでいたら全員同じタイミングで届いたLINE。何事かと思ったら・・・

    • 銀行の窓口で定期を解約。使用目的を聞かれたので正直に答えたところ・・・

    • 知っててよかった!入院の際大部屋を希望しているのに病院の都合で個室にされた時は・・・

    • これは笑うww近鉄奈良駅の『AIさくら』に「お前を消す方法」と聞いてみた結果・・・