1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 会社のお局様「最近の若い子って~」と言ってきたので思わず・・・

会社のお局様「最近の若い子って~」と言ってきたので思わず・・・

    後輩への意地悪や小言が多く、何かとダメ出しをしてくるお局様。

    上手にスルーすることができればいいのかもしれませんが・・・

    こういう事を言われるとほんと何か言い返したくなりますよね。

    危ねえ危ねえ…

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  真夜中の御徒町 (@sibirerucake) さん。

    思わず言い返しそうになったのをグッと堪えたそうです。

     

    スポンサードリンク

    反面教師にして

    このツイートを読んだ方らかは、

    「こちとら女を捨ててないですからね!逆にばっちりメイクせずに外出とかはありえません!」

    「すっぴんで行ったら行ったでなんか言ってくるんでしょ。知ってます!!」

    「人間は基本、自分が体験したことしか思いつかないもんなので、お局が男が欲しいってことなんだろうなぁと思う。」

    「嫌われてるからこそのお局様。好かれてたら社歴の長い頼りになる先輩ですから。」

    「言わなくて正解!言っちゃったらお局様と同じレベルの人と周りの人から見られちゃいますから(^_^;)」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    後輩に対して、嫌味や意地悪、余計なひと言が多いお局様。

    反面教師にして、自分がそうならないように気をつけたいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『ブラック企業は人間関係が良好なとこが多い』と言う後輩。自分に当てはめて考えてみると・・・

    • この事実に改めて恐ろしさを感じる!新型コロナウイルスにもし今感染してしまったら・・・

    • 会社のイケメンに「どこの香水を使ってるの」と聞かれ大嘘をついた女性。なぜなら・・・

    • 洗面所にあった彼女の『クシ』を借りてとかしてみたら…なんてこった!

    • 職場の美魔女に『ヒヨコ』にされてしまった男性。その理由に「詰めが甘かった」「それはダメダメ」の声

    • 『油と小麦をやめたら減ったもの』体重、ニキビ、そして・・・