1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「東京封鎖したら県外行こうかなあ」と言う友人。それ、一番やったらダメなやつ!

「東京封鎖したら県外行こうかなあ」と言う友人。それ、一番やったらダメなやつ!

    東京が封鎖されたら、県外に行くことを考えていると言う友人。

    なので思わず・・・

    こうやって怒ってくれる人が身近にいてくれて、本当に良かったです。

    東京が封鎖したら

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの お蛇 (@chinshonatsuyo) さん。

    たしかに、この行動パターンは最悪の事態を招きかねないですよね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「一番最初に武漢を出た人の罪はとんでもなく重いが、同じことをやろうとする人たちも同罪。」

    「私も出かけようとする家族に、『中国から来るな!』とか言ってた人はどこにも行くな!と怒ったところです。」

    「今は自分が感染してるつもりで行動すること。これにつきる!」

    「主観と客観でこんな変わるとは…自分の立場に置き換えると意外と理解できなったりすんですね。」

    「ほんと、地方に来ないで黙ってお家にいてください。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    自覚がなくても感染している場合があるコロナウイルス。

    もしも封鎖になってしまった時は、今いる場所から動かないようにしなければですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「一体何をしていたんだオレは…」とある男性の休日の過ごし方にビックリ!

    • お茶を飲んでたのになぜ?脱水症状で点滴を受けた時の医師の言葉に「知らなかった」「気をつけます」の声

    • 電車を待っていたら話しかけてきた年配女性。怪しい宗教の勧誘かと思いきや・・・

    • 「辞めてく看護師を追い詰めてるのは…」続く言葉に心が痛くなる

    • 結婚祝いに『ベビー用品』を贈られ激怒した女友達。そのお返しがすごすぎて震える・・・

    • 客「これ、返金してほしいんだけど」店員が言われた通りに応じると・・・えっ??