1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 謙遜の仕方が秀逸!元ベンツの営業マンにセールスについての話を聞いたら・・・

謙遜の仕方が秀逸!元ベンツの営業マンにセールスについての話を聞いたら・・・

    元ベンツの営業マンに、営業力について話を聞いた男性。

    すると・・・

    こんな答えが返ってくると、やっぱりすごいって思ってしまいます。

    謙遜の仕方が秀逸

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  どうぞ (@dozosan) さん。

    『喋る自動販売機』って、できる営業マンさんってほんと謙遜の仕方が秀逸ですね!

     

    スポンサードリンク

    すごい世界・・・

    このツイートを読んだ方からは、

    「そう、だからBM、Audi、ポルシェと比較検討中って言うと急に冷たくなる。」

    「これがブランド力と言うやつか…」

    「高級外車だから営業難しそうなイメージなのに… 自販機てw実際その立場にならないと分からないもんですですね。」

    「これは実際にそう。 洋服売ってる時もハイブランドの方が楽だった。 競合があるブランドの方がセールストーク必要。」

    「やっぱり高級店の店員って高級よね。ガツガツ営業する方がおかしいんだよね。」

    「ベンツの営業さんって靴も時計もセンスよくって、仕草も雰囲気も余裕があって、素敵だったなぁ…♡ 」

    といったコメントが寄せられていました。

    なんだかすごい世界ですね(^^;)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • クレジットカードの不正利用。巧妙な手口に「私じゃない」って言いづらいではないか・・・

    • 家庭の事情が反映されまくり!大抵の家事を父親がしているうちの息子のお母さんごっことは

    • 「東京封鎖したら県外行こうかなあ」と言う友人。それ、一番やったらダメなやつ!

    • 後輩の机にあった『記憶力が良くなる本』思わず「自分で買ったの?」と尋ねたら・・・

    • 『肩がぶつかった時、どのくらい確率で謝るか』という実験を日本人で検証したところ・・・

    • 上司『同じ質問を10回しても良い』その理由に「素晴らしい」「羨ましい」の声