1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 友達と一緒に見ていたお店で欲しいものを発見。ネットでも売っていたので「今度にしようかな」と言ったら・・・

友達と一緒に見ていたお店で欲しいものを発見。ネットでも売っていたので「今度にしようかな」と言ったら・・・

    友達と一緒にお店を見てて、スプーンを買うか迷った女性。

    通販でも同じくらいの値段で買えることを知り、今度にしようかなと友達に言うと・・・

    衝撃だった

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  caga=nai (@o5o5kdk) さん。

    思い出や体験を買うって、こういうことを言うんでしょうね。

    スポンサードリンク

    いい発想!

    このツイートを読んだ方からは、

    素晴らしい! こんな発想なかった! こういうことをさらりと言える人に私もなりたい。」

    「そういうことが言えるお友達さんはとっても素敵な人ですね。大好きなのわかります^^」

    「これは私も買っちゃう!なんならその子の分まで買ってお揃いにしちゃうかも(笑)」

    「誰と買うか、誰から買うか。これはとても大事な教えだと思う。」

    「ショッピングって、本来そういう大事な瞬間を演出してくれていたものでしたよね。ただ買うだけになってしまうのもったいないですね。」

    「旅先でお財布のヒモが緩くなるのはそういうことなのかも。そこでしか買えないっていうのもあるけど。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    ネットショッピングが主流になりつつある今、こうした体験で得られる思い出の大切さも忘れずにいたいですね

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 大学の後輩「二郎系ラーメンは食べると元気が出るけど・・・」 続く言葉に共感の声

    • 『山って持ち主いるんですよ』所有者の許可なく山へ入る人に向けた注意喚起が話題に

    • 何かツイートをする度にどこかで鳴る携帯の音。その正体に震える・・・!

    • 自分に戒めるべき言葉を他人に強要する人は・・・

    • やめて正解だったのか?とあるコンビニがトイレの貸し出しを辞めた結果・・・

    • なぜかクレジットカードが止まったのでカード会社に電話したら…えええ!?