1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 数ヶ月ぶりに行った近所のお蕎麦屋さん。『つゆ』の量が並々だったので驚いていたら・・・

数ヶ月ぶりに行った近所のお蕎麦屋さん。『つゆ』の量が並々だったので驚いていたら・・・

    数ヶ月ぶりに行った近所のお蕎麦屋さん。

    普通盛りなのに、つゆの量が並々だったので驚いていたら・・・

    こういうお店って、けっこう多そうな気がします。

    久しぶりなので

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  かんそう (@b_kansou)さん。

    店主さん、お店が再開できてよっぽど嬉しかったんでしょうね。(*´艸`*)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「店主さんの戸惑いのデレ感がかわいい…」

    「これは絶対美味しいやつ!そして店主のおじ様、ラブリー♡」

    「なんでだろう…写真見ただけなのにこっちまで美味しく感じてしまう!」

    「このおつゆの量、もしかしたら来てくださったお客さんへの気持ちが、おつゆと共に溢れてしまったのかもですね。」

    「久々に作るといつもの分量がわからなくなるの、わかりみが深すぎるww」

    「店主のおじさんの気持ちわかります。私も久しぶりに人と話したら声のボリュームワケわかんなくなっちゃたので(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    これから徐々にでも、いつもの日常に戻っていければいいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 電車の中吊り広告にあった『風邪薬のキャッチコピー』に共感の声続出!

    • 地元のインド料理屋の店主。店の外と中での対応の違いに「かわいい」「憎めない」の声

    • アルバイト先にいた『金持ちのマダム』のエピソードが話題に

    • なぜそうなる?友達の結婚式の二次会で勧められるままビュッフェ形式の料理を食べまくった結果・・・

    • 新興宗教が信者たちに布教活動をさせる本当の目的とは・・・

    • 外来で「先生には世話になってるから」と茶封筒を渡してきたおじいさん。中を確認してみると・・・