1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 数ヶ月ぶりに行った近所のお蕎麦屋さん。『つゆ』の量が並々だったので驚いていたら・・・

数ヶ月ぶりに行った近所のお蕎麦屋さん。『つゆ』の量が並々だったので驚いていたら・・・

    数ヶ月ぶりに行った近所のお蕎麦屋さん。

    普通盛りなのに、つゆの量が並々だったので驚いていたら・・・

    こういうお店って、けっこう多そうな気がします。

    久しぶりなので

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  かんそう (@b_kansou)さん。

    店主さん、お店が再開できてよっぽど嬉しかったんでしょうね。(*´艸`*)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「店主さんの戸惑いのデレ感がかわいい…」

    「これは絶対美味しいやつ!そして店主のおじ様、ラブリー♡」

    「なんでだろう…写真見ただけなのにこっちまで美味しく感じてしまう!」

    「このおつゆの量、もしかしたら来てくださったお客さんへの気持ちが、おつゆと共に溢れてしまったのかもですね。」

    「久々に作るといつもの分量がわからなくなるの、わかりみが深すぎるww」

    「店主のおじさんの気持ちわかります。私も久しぶりに人と話したら声のボリュームワケわかんなくなっちゃたので(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    これから徐々にでも、いつもの日常に戻っていければいいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 母が作る大鍋いっぱいの『おでん』を自分で作ろうとした娘。スーパーで知った事実に震える…

    • 朝のコンビニのレジで「私忙しくて時間無いの!」と店員に猛クレームのおばあちゃん。その後の展開に苦笑しかない

    • ほうれん草、下茹でせずそのまま味噌汁に入れて食べていたら・・・

    • 『子供作っとかないと、死ぬ時とか一人で寂しいよ?』でもこういう話を聞くと・・・

    • 社員の声により妻子家持ちではなく若手の独身を転勤させる方針にしたら…

    • ダイエットを始めた上司と筋トレを始めた上司。目標達成に向けての2人の合言葉が可愛すぎるww