1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「他部署で感染者が出た。私も危ない。」不安がる友人の話を聞いてみると・・・

「他部署で感染者が出た。私も危ない。」不安がる友人の話を聞いてみると・・・

    他部署でコロナ感染者が出たことで、『私も危ない』と不安になる友人。

    詳しく話を聞いてみると・・・

    こんなことを言い出したそうです。

    混乱状態

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  うぐ🍧 (@ugu8108)さん。

    ご友人の方、相当疲れてますね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これがホントの電線病」

    「ヤバい!圧倒的にFAX大好きな弊社ヤバい!!」

    「多分そのお友達はファックスに紙を入れて送信すると回線ケーブルを通って相手の手元にそのままの紙が届くと思っているのですね。」

    「いずれzoomでも感染するって言い出す人が出るに100ペソ。」

    「同僚が『電話口でものすごく咳してたんけど、飛んで来てないよね?マスクしてたのかな?』って言ってたので、みんな夏バテなんだと思う。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    こういうお話を聞くと、睡眠不足もコロナと同じくらい危険な気がしますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『勤怠カードをきちんと押す』を自身の目標管理に設定していた新入社員。その結果・・・すごい!

    • 「資格を取るなら若いうちに!」というおばさま。その理由に共感&納得の声多数!

    • こうすればいいのか!理不尽なクレーマーに怒鳴られている人を助けるときは・・・

    • 自己肯定感を高める為にはまず『形から』脳科学者のアドバイスが参考になると話題に!

    • その発想はなかったwwお線香を折らずに持ち歩けるライフハックに真似したいの声

    • 中学生の女の子が月経痛で婦人科に通院していたら・・・年配女性の心無いひと言に絶句!