1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. すごく嬉しそうにしている職場のギャル。思わず「何かいいことあった?」って聞いてみたら・・・

すごく嬉しそうにしている職場のギャル。思わず「何かいいことあった?」って聞いてみたら・・・

    ニコニコと嬉しそうにしている人を見ると、「何かいいことがあったのかな」って、その笑顔を見た人は思いますよね。

    でも中には、こういう理由で嬉しそうな笑顔を振りまいている人もいるみたいです。

    ポジティブ発想

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ぱるての (@parute_no)さん。

    予想外の返答に、かける言葉を見つけられなかった、と言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「セルフマインドコントロールができるとは侮れないギャルさんですね。私も笑っとこーっと!(笑)」

    「前向きで素敵。この子にはきっといいことあるな。うん、あるある!」

    「自分自身にいいことがなくても、せめて不機嫌を表に出さず周囲をいい気持ちにさせようという心意気がスゴイ!」

    「こういう子には500円玉くらい渡して 『これでなにか好きなもの食べなよ…』って言ってあげたくなる。」

    「その精神はマジ大事。どん底の時に暗い顔してると変なの寄ってきますからね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    『笑う門には福来る』と昔からよく言われているように、件のギャルさんにはこれから何か良いことがあってほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • ぽっこりお腹に悩む人必見!もしかしたらそれ『内臓下垂』が原因かも・・・

    • あなたはどう思う?お茶碗の中に『ご飯粒』を残しての完食について

    • コンビニでよく見かける『電子レンジ』衝撃の事実にビックリ!

    • 残業続きでお金を使う時間がなかった女性。在宅勤務なったのを機に貯金を使って『爆買い』した結果・・・

    • 「みんなで写真撮ろう!」と盛り上がってる大工さん達。しかし建築中の家を見てみると・・・

    • ギリギリまで踏みとどまっていた職場の先輩が鬱で入院。決め手となったひと言に絶句…!