1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 年に1~2回ほどあるお弁当の『いたずら予約』。無駄になることよりもつらいのは・・・

年に1~2回ほどあるお弁当の『いたずら予約』。無駄になることよりもつらいのは・・・

    年に1~2回ほど、「いたずら予約」の被害にあうというとんかつ屋さん。

    予約注文したことを忘れてるだけかもしれないから責めることはしないと言いますが・・・

    無駄よりつらい

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  とんかつ店まるかつ@奈良 (@marukatsunara)さん。

    この後、被害にあったお弁当は、ご近所の人に配ったり、スタッフに持って帰ってもらったりしたそうです。

    スポンサードリンク

    酷すぎる!!

    このツイートを読んだ方からは、

    「弁当屋さんにはいつもお世話になってるから、こういうの見るとほんと悲しい。」

    「これは『いたずら』ではなく『犯罪』です。 電話を受けたスタッフさんは何も悪くないです!」

    「酷いです。なぜこんなことができるのか理解できません。保存のできるものじゃないだけに買い手を探すのも困難ですよね。」

    「前金制にするしかないのか…性善での対応してるのに、この結果は悲しいですね。」

    「こういう被害が出たらまたツイートして欲しい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    お弁当だけでなく、店員さんの心をも無下にしてしてしまう「いたずら予約」。

    同じようなことがもう二度と起こらないよう願うばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 自宅待機中の従業員からかかってきた電話。その内容に…は?

    • 喫茶店のおばあさんから教えてもらった『冷凍食パンを美味しく焼く方法』を試してみたら…

    • 外すぎる!電話で『冷凍庫のカレーを外に出しといて』と小6の弟に頼んだら・・・

    • 入院中『毎晩ねごとで絶叫する同室の女性』壮絶な理由に胸が痛む・・・

    • レンジでチンはNG!元店員が語る『冷めたフライドチキンとビスケット』を美味しく食べる方法とは?

    • メールだと4万円、訪問で10万円になった引っ越し業者の見積もり。そのワケに絶句!