1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 夫に『趣味で小説書を書いてる』ことを告白した妻。すると・・・

夫に『趣味で小説書を書いてる』ことを告白した妻。すると・・・

    旦那さんに趣味で小説を書いてることを告白した奥さん。

    すると驚いた旦那さんは・・・

    たしかに、この趣味の方がビックリですね。

    予想外すぎる

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  たりこ (@tariko_y) さん。

    人の趣味とは実に多彩ですね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「趣味で測量って面白すぎる……ww」

    「旦那さんまさかの伊能忠敬w」

    「自前で測量機器持ってたらすげぇ…」

    「おふたり共に自分の楽しみを持っていて素敵です。」

    「測量もですけど奥さんの趣味にすぐさま『すげえ!』って関心&リスペクトを示してくれる夫さんの感度がすごいと思いました。 うちなら『へえ』か『ふ~ん』か『で夕飯まだ?』です。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    これからも夫婦仲良く、お互いの趣味を大事にしてほしいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 寿司屋の大将「女の人は子ぢどもが産まれるとお母さんになっちゃうからね〜」に対する返しが素晴らしいと話題に

    • 缶ビールがさらに美味しくなるテクニックがすごい!

    • これは許すしかないwアマゾンで頼んだ商品が来ないので問い合わせてみたら・・・

    • 独自ルールで退職を認めてもらえない看護師が労基に相談したら…

    • 「おいマスクないのか!」理不尽なクレームをつける客に謝るのではなくこういう対応をすると・・・

    • 小学生のころ腕を骨折し整形外科に行った男性。初めての治療にドキドキしていたら・・・「えっ!?」