1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『運気のいい時は人との縁が切れることがある』続く言葉に「なるほど」の声

『運気のいい時は人との縁が切れることがある』続く言葉に「なるほど」の声

    人生の中で、誰もが経験している出会いと別れ。

    その中にはつらく悲しいものもあると思いますが・・・

    こう考えると、気持ちがスッと楽になります。

    運気のいい時は

    そうつぶやくのは、占い師でTwitterユーザーの  ゲッターズ飯田 (@getters_iida)さん。

    たしかに、自分にとって必要なお別れってありますよね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「めっちゃその通り!私はある人との縁切れたことで、様々なことが歯車かみ合うようになったという経験あります。」

    「なるほど。今年は運がいいはずなのに、いろんな事がおきてたのはそうゆう事だったのか。」

    「それか!一人縁が切れた友達がいるけど、それから私の運気はとても良い。」

    「ということは、悪縁を断ち切りたいけどなかなか切れないのはまだ運が悪いって事なんですかね。早くあの人との縁を切りたい…」

    「気持ちがすとんと落ち着きました。そのように捉えて悲しい別れをのりこえたいと思います。ありがとうございました。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    人の縁とは本当に不思議なもの。

    つらく悲しい別れも前向きにとらえることで、運気がさらに良くなっていくといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 超恥ずかしい!ユニクロでスマホをいじりながらレジに並んでいると・・・

    • 新幹線で怒りながらやってきた男性。急に黙って去っていた理由に「ダサい」の声

    • 『これらの日本語の信用度は、ほぼ0に等しい』と外国人が思う言葉に共感の声

    • 熱があると言っても休ませてくれず、挙句にマスクを禁止する喫茶店の店長。その結果・・・

    • 持ち帰り用の袋が有料のたこ焼き屋さん。それと同時に始まった『粋なサービス』に称賛の声

    • 台風の日の朝「今日会社休みな!」と上司から連絡。その理由が羨ましすぎる・・・!