1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『運気のいい時は人との縁が切れることがある』続く言葉に「なるほど」の声

『運気のいい時は人との縁が切れることがある』続く言葉に「なるほど」の声

    人生の中で、誰もが経験している出会いと別れ。

    その中にはつらく悲しいものもあると思いますが・・・

    こう考えると、気持ちがスッと楽になります。

    運気のいい時は

    そうつぶやくのは、占い師でTwitterユーザーの  ゲッターズ飯田 (@getters_iida)さん。

    たしかに、自分にとって必要なお別れってありますよね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「めっちゃその通り!私はある人との縁切れたことで、様々なことが歯車かみ合うようになったという経験あります。」

    「なるほど。今年は運がいいはずなのに、いろんな事がおきてたのはそうゆう事だったのか。」

    「それか!一人縁が切れた友達がいるけど、それから私の運気はとても良い。」

    「ということは、悪縁を断ち切りたいけどなかなか切れないのはまだ運が悪いって事なんですかね。早くあの人との縁を切りたい…」

    「気持ちがすとんと落ち着きました。そのように捉えて悲しい別れをのりこえたいと思います。ありがとうございました。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    人の縁とは本当に不思議なもの。

    つらく悲しい別れも前向きにとらえることで、運気がさらに良くなっていくといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 妹から『テンションが上がる晩ご飯』をリクエストされた兄。発想が天才的すぎるww

    • 共感者続出!日本で『失敗したら反省しなさい』と言われたら・・・

    • 店員さんの手際の良さにびっくり&感激!飲み会で指差し注文した後に手話べりしてたら・・・

    • 旦那さんに浮気された幼馴染に「捨ててしまえ」と応援する職場の同僚。その結果・・・

    • トラブルをよく起こす人の『悪気はなかった』は言い訳にならない。なぜなら・・・

    • 店のPOPを見て「描いてるのはどなたですか?」と尋ねられた女性。「私です」と伝えると・・・