1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 自分のカバンの中身を漁っていると・・・こいうのってあるよね?

自分のカバンの中身を漁っていると・・・こいうのってあるよね?

    外出するときの必需品であるカバン。

    その中身を整理すると・・・

    こういうものが出てくるという人は、少なくないのではないでしょうか。

    こいうのってあるよね?

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  羅鈍 (@Rn_emon)さん。

    わけのわからない折れ方をした紙が大量に出てきますよね

    もちろんです!と力強く返事します(笑)

     

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「わかりみが深すぎて腹筋が破壊されてしまいました。」

    「それすごくわかります!そしてその紙には訳の分からない式や用語が殴り書きしてがちw」

    「それが提出しないといけない紙だった時の絶望ったら…」

    「見覚えがありすぎて笑ってしまいました。机の引き出しの中にもよく潜んでいるので、多分『折れ紙婆』とかそんな感じの妖怪の仕業だと思っています(笑)」

    「私もです。就職しても結婚しても子供産まれても、なおりません。だれかたすけて…。」

    「小学生の頃、僕のカバンの中と机の中には夢と大量のプリントが詰まってました。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    カバンの底で変な形に折れ曲がった紙類が眠っていたことのある人は、かなり多いみたいです。(*´艸`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 幼い息子の持ち物チェックをするお父さん。微笑ましく思って見ていると・・・

    • 部下を怒鳴り散らしていたパワハラ上長。しかしテレワークになった途端・・・え!?

    • スカイプで知り合った旦那。学生時代「お金ないんですよね〜」て言ってたら・・・

    • 男性教師「妊娠や出産など女子向けの話が多いと男子は退屈かもしれない」この発言に校長先生は・・・

    • この症状がでたら要注意!多くの休職経験者から話を聞いた結果・・・

    • 私、完全にブスでした…。Instagramで2万人がいいねした「美人とブスの違い」