1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. スーパーに売っていた椎茸。生産者さんの素晴らしいアイディアと技術に感心!

スーパーに売っていた椎茸。生産者さんの素晴らしいアイディアと技術に感心!

    とあるスーパーに売っていた椎茸。

    こんな椎茸がこのお値段で売っているところに出くわしたら・・・

    多くの人が買いたくなってしまうでしょうね。

    素晴らしい付加価値

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  すきお (@sukioara) さん。

    これは料理をする人も食べる人も、テンション上がりますよね(*´艸`*)

     

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「飾り包丁、この個数をやるとなるとそこそこ時間かかるから、その時間を150円で買えると考えると安いですよね。」

    「手間を考えたらよく300円で売れるなっていうレベル(安すぎるっていう意味で)。しかも椎茸そのものも形が整っているものばかり選んであるし。」

    「このクオリティだと「もう少し高くしろ!」ってクレームしたくなるね。」

    「こんな素敵なシイタケが売ってることにビックリ!。」

    「技術はお金になるってまさにこのことですね。 私も包丁の使い方もっと勉強しよっと!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    生産者さんの素晴らしいアイディアと技術に脱帽ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 消費税増税の前にあったお客からの無茶苦茶なクレーム。その内容に呆れる・・・

    • 妊婦さんに譲った席を横取りしたおじさん。酔っぱらい客からのお誘いに『も、もう、もうここで!』

    • 社員証を首から下げたまま電車に乗ってるおじさん。そのワケに・・・

    • 恐ろしさを実感!中3の音楽の授業でMVを作る時、男子2人女子6人のグループ内で『多数決』を取った結果・・・

    • 『変なオジサンに舐められない髪型にして』 と言ったら・・・美容師さんのひと言にハッ!

    • 職場での「これってセクハラになっちゃうのかな〜」に対する返事は・・・