1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. スーパーに売っていた椎茸。生産者さんの素晴らしいアイディアと技術に感心!

スーパーに売っていた椎茸。生産者さんの素晴らしいアイディアと技術に感心!

    とあるスーパーに売っていた椎茸。

    こんな椎茸がこのお値段で売っているところに出くわしたら・・・

    多くの人が買いたくなってしまうでしょうね。

    素晴らしい付加価値

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  すきお (@sukioara) さん。

    これは料理をする人も食べる人も、テンション上がりますよね(*´艸`*)

     

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「飾り包丁、この個数をやるとなるとそこそこ時間かかるから、その時間を150円で買えると考えると安いですよね。」

    「手間を考えたらよく300円で売れるなっていうレベル(安すぎるっていう意味で)。しかも椎茸そのものも形が整っているものばかり選んであるし。」

    「このクオリティだと「もう少し高くしろ!」ってクレームしたくなるね。」

    「こんな素敵なシイタケが売ってることにビックリ!。」

    「技術はお金になるってまさにこのことですね。 私も包丁の使い方もっと勉強しよっと!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    生産者さんの素晴らしいアイディアと技術に脱帽ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 電車が止まって遅刻した時「〇〇を考慮して」と言う人へのつぶやきに共感の声

    • 「なんで行けると思った?あの時の私?」社交性にムラッ気がありすぎると・・・

    • 定食屋さんで「お客様アンケートの紙ありますか」と聞いた女性。その結果・・・

    • 実家暮らしで家事を全くやってないと言う若手。それに対する部長のひと言に「素晴らしい」の声

    • 転職サイトで1位になってた『面接で人事が気分を害した質問』を見たら・・・

    • 僧侶「気分が落ち込んだ時は仏壇を掃除すると良い」その理由に納得の声多数!