1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. お寿司屋さんの紅葉おろしがのってる『エンガワ』。思わず「おすしかわいい!」と言ったら・・・

お寿司屋さんの紅葉おろしがのってる『エンガワ』。思わず「おすしかわいい!」と言ったら・・・

    お寿司を食べに行って『エンガワ』を注文した時のこと。

    白い切り身の上にちょこんと乗ってる紅葉おろしを見て、思わず「かわいい」と言ったら・・・

    お店の人たちから、こんなお礼をもらったそうです。

    いただきました!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  💐🌸🌼ムツ🌼🌸💐 (@krmachi)さん。

    こんなお礼をもらえたら、お寿司だけでなく、お店丸ごと好きになっちゃいますね!(*´艸`*)

    スポンサードリンク

    ステキなお店♡

    このツイートを読んだ方からは、

    「料理は見た目もポイントですからね!」

    「嬉し恥ずかしだけど気持ちいいのお店。私もそのお店に行ってみたいです。」

    「お店の人の面白い!そんでもってかわいいwww」

    「お店の人、よっぽど嬉しかったんだろうなぁ、と( ´艸`)」

    「寿司屋でバイトしてるので、辞めるまでに一度でいいからこういうのやりたい。」

    「すてきな話でほっこり(*´ω`*)」

    といったコメントが寄せられていました。

    こういう元気なお寿司屋さんでお寿司を食べると、こちらまで元気になれそうですね!

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 頭の打撲で救急外来にきた患者さん。CTスキャンでは異常なしだったけど・・・

    • 近くにいた男性の助言に「えっ!?」空港で中国人女性の荷物持ちを引き受けようとしたら・・・

    • Webミーティング中「ちょっと待っててください」と席を外した上司。どうしたのかと思いきや・・・

    • 『肋骨にヒビが入ったからサポーター付けてる』という話をしたら心底喜ぶ後輩。その理由に「えっ!!」

    • 『お餅を食べるとトイレに行く回数が減らせる』を実践してみた結果・・・

    • 『メールチェック当番』だから早く行くという公務員の妻。その仕事内容に夫「どこの地獄の話ですか」