1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. お寿司屋さんの紅葉おろしがのってる『エンガワ』。思わず「おすしかわいい!」と言ったら・・・

お寿司屋さんの紅葉おろしがのってる『エンガワ』。思わず「おすしかわいい!」と言ったら・・・

    お寿司を食べに行って『エンガワ』を注文した時のこと。

    白い切り身の上にちょこんと乗ってる紅葉おろしを見て、思わず「かわいい」と言ったら・・・

    お店の人たちから、こんなお礼をもらったそうです。

    いただきました!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  💐🌸🌼ムツ🌼🌸💐 (@krmachi)さん。

    こんなお礼をもらえたら、お寿司だけでなく、お店丸ごと好きになっちゃいますね!(*´艸`*)

    スポンサードリンク

    ステキなお店♡

    このツイートを読んだ方からは、

    「料理は見た目もポイントですからね!」

    「嬉し恥ずかしだけど気持ちいいのお店。私もそのお店に行ってみたいです。」

    「お店の人の面白い!そんでもってかわいいwww」

    「お店の人、よっぽど嬉しかったんだろうなぁ、と( ´艸`)」

    「寿司屋でバイトしてるので、辞めるまでに一度でいいからこういうのやりたい。」

    「すてきな話でほっこり(*´ω`*)」

    といったコメントが寄せられていました。

    こういう元気なお寿司屋さんでお寿司を食べると、こちらまで元気になれそうですね!

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「リモートワークから出社勤務に切り替えます」とZoom会議で上司が言ったら…

    • 保護犬のサイトで見た子犬たち。元飼い主の『飼育できない理由』に絶句…!

    • なんでも許してくれる人に甘えすぎるのはやめた方がいい。そういう人はOKではなく『〇〇』ってだけなのです

    • ファミレスで「ごちそうさま」を言う必要はない!?感謝の気持ちがない男に女性が…

    • 知らずにやってない?病院のトイレに張られていた切実な「お願い」に話題騒然!

    • 近所の人からのクレームにより作業員が食堂でお昼を食べることを禁止。すると・・・