1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. トイレットペーパーが残り1個になった飲食店。SNSを使ってこう呼びかけた結果・・・

トイレットペーパーが残り1個になった飲食店。SNSを使ってこう呼びかけた結果・・・

    トイレットペーパーが残り1個になってしまったとある飲食店。

    店主がSNSを使って、こう呼びかけてみた結果・・・

    たくさん集まりすぎて

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  Mizue⛅ (@mizuesan)さん。

    まさに『奪い合えば足らぬ、分け合えば余る』ですね。

     

    スポンサードリンク

    素晴らしいアイディア

    このツイートを読んだ方からは、

    「ナイスアイデア!うちのお店もなくなったらこうしよう。」

    「デマを流して買い占め、高く売ろうとする人達がいる中、本当に素敵な行動。 SNSはこうでなくちゃの見本ですね。」

    「転売ヤーとは大違いですね。支え合えるって素敵!」

    「助け合いは良いですね。日本もまだまだ捨てたもんじゃない。」

    「今こそお互い助け合わなければいけない時。

    「優しい世界!こういうコミュニティーってほんといいですよね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    殺伐とした話題が多い中…

    人の優しさや温かさが感じられるエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 【注意喚起】普段から楽天をよく使ってる人はこんなメールが来たら要注意です!

    • 「出かけてくる!」と言ったきりなかなか出発しない母。何をしているかと思いきや・・・

    • 最近『救急車を運転していて感じること』に「いるよね」「ほんと多い」の声

    • 『これからは家事ができる男が求められる』と独身男性が家事スキルを磨いた結果…

    • 女の『なんでもない』は・・・続く言葉に共感の声

    • 見ると良い事が起こりそう…!月夜の「彩雲」が美しすぎる♡