1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 作業が終わったら食べようと思っていたポケットの中のチョコ。でもよく見てみると・・・

作業が終わったら食べようと思っていたポケットの中のチョコ。でもよく見てみると・・・

    ポケットの中に入ってたチョコを、作業が終わってから食べようと楽しみにしていた女性。

    しかし、そのチョコをポケットから取り出してよく見てみると・・・

    まさかのコレだったそうです。

    切なすぎる

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  石原 苑子 (@wanisankowai)さん。

    いつかスーパーでもらってきたのをポケット入れたままにしていたそうなんですが・・・

    食べる前に気付けて良かったです!…(;∀; )

     

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「思わず笑ってしまいましたが、がっかりしたお気持ちを思うと泣けてきました。」

    「温めれば溶けるし色は白いし。 ホワイトチョコレートに見えると言っても過言ではない。」

    「チョコと牛脂、手の感覚だけだと間違えてしまいますよね。」

    「キャラメルだと思ったらコンソメの包みだった幼少期の絶望感を思い出してしまった。」

    「昔、家のテーブル上に1つだけ置いてあったコレを見つけて『わーいホワイトチョコだ!』と思って食べたら実は牛脂だったということがあったなぁ…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    一見、見間違えてしまいがちなチョコと牛脂。

    間違えて食べないよう、気を付けないとですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 娘におつかいを頼まれたお父さん。しかし、商品名を忘れてしまって・・・

    • 居酒屋で店員を怒鳴りつける彼氏。それを見ていた彼女は・・・

    • 買ったトイレットペーパーを店の前で開封する厳ついおじさん。何をするのかと思いきや・・・

    • 痛みの緩和にロキソニンテープを貼りまくっていた利用者。その結果・・・怖すぎる!

    • 脱水気味だった人が昼食後に全身けいれんで救急搬送。まさかの原因にビックリ!

    • 保護犬のサイトで見た子犬たち。元飼い主の『飼育できない理由』に絶句…!