1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コンビニで『ファミチキ』を注文した男性。店員さんのひと言に「あっ…!」

コンビニで『ファミチキ』を注文した男性。店員さんのひと言に「あっ…!」

    コンビニにて、ファミチキを注文した男性。

    しかしその時・・・

    実はこんな間違いをしていたそうです。

    やっちまった!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの よしなま (@yosi980) さん。

    間違いに気づいた時、隣にいた外国人が盛大に爆笑してくれたので少し救われたと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「次はファミマでナナチキくださいって言わなきゃですねww」

    「自分はローソンでファミチキくださいっていったことある。そしたら店員さんが『エルチキですね』って一瞬で訂正してくれた…優しい。」

    「あるあるww私はファミマでからあげクンくださいって言った(笑)」

    「私はファミマでnanaco出してた大人を知ってる。」

    「セブンにてポンタカード出したことがある私 。店員さんに「あの…」と言われても気付かなくってごめんなさい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    各コンビニで売ってるチキンを買う時は、名称を間違えないよう気を付けないとですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 定食屋さんで「お客様アンケートの紙ありますか」と聞いた女性。その結果・・・

    • 「ちょっとごめんよ」とレジの列を無視して割り込んできたお爺さん。横入りかと思いきや・・・

    • 大阪発の『離陸時のアナウンス』を間違えてしまったCA。その結果、機内では・・・

    • 本当の人格が現れるのは『辛い時』ではなく…続く言葉に「同感」「たしかに」の声

    • 裁判所にも夜勤があること聞きその理由を聞いてみたら?

    • 『やってること万引きと大差ないですよ』手芸屋に来るお客の悪行に怒りの声