1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 店のPOPを見て「描いてるのはどなたですか?」と尋ねられた女性。「私です」と伝えると・・・

店のPOPを見て「描いてるのはどなたですか?」と尋ねられた女性。「私です」と伝えると・・・

    店でシュリンクがけをしていたら、近づいてきた1人の可愛い少女。

    「この店のPOPを描いてるのはどなたですか?」と聞いてきたので、自分であることを伝えると・・・

    続けててよかった!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ろん (@tPiFVDXMTf03qn4) さん。

    一生忘れられない告白をいただいたと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「それは嬉しいね♡何よりの告白だね!」

    「すばらしい!僕も熊本の物産館で野菜のイラストポップを描いてます。たまに写真を撮られてるお客様を見かけると走って行って抱き締めたくなります(笑)」

    「いいお話!店員冥利につきますね」

    「とっても素敵なお話。聞いているだけで私の心もぽかぽかしてきましたw」

    「こういう損得勘定抜きで人を幸せにする関わりが日常化したら、もっといい社会になりそう。」

    といったコメントが寄せられていました。

    思っているだけじゃなく、きちんと言葉にして『伝える』ってほんと大切ですね

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 初詣帰りに寒いと騒いでる母娘に遭遇。2人の装いを見てみると・・・「そら寒いわ!」

    • 机の上に置いていたらなくなっていたお菓子の箱。どこへ行ったかと思っていると…

    • キャンプなどのアウトドア活動で「マナーがいい」というのは・・・この一言に尽きる!

    • 婚活に苦戦してる女性に解けない人が多い課題とは?

    • 亡くなった祖父『一度だけでも良いから最高級を経験しておけ』その理由に共感の声

    • 【要注意】ウェブ面接で『部屋をちょっと見せて』と言ってくる会社は・・・