1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 手入れをしても全然治らない吹き出物。怖くなって皮膚科へ行ったら・・・

手入れをしても全然治らない吹き出物。怖くなって皮膚科へ行ったら・・・

    入念に肌の手入れしても全然よくならない吹き出物について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    まさかの原因

    そうつぶやくのは、Xユーザーの 🦄ひひん🦄 (@jQFhuyoZHvvB7jU) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、2024

    「クッションファンデ、 使ってそのままのやつ たくさんある。 開けるの怖い…((((;゚Д゚))))」

    「ファンデーションは油、すなわち高エネルギーの塊ですからね…」

    「わかる。どんないい化粧品つかってもツールが完璧じゃないとニキビができます。」

    「湿度の高い時期は使い捨ての方が良いのかも… ブラシはエタノールをスプレーして拭き取り。 私も気をつけます。」

    「私、直し用で持ってるんで放置中なんですけど、これ絶対アウトですよね…新しいの買おう。」

    「清潔に保つためにパフを洗うのは良い事ですが、この時期なかなか乾かないので逆に菌が繁殖してしまうリスクも結構あるんですよね。菌は濡れた状態が大好きなので、短時間で乾かしきることが重要だったりします。」

    といったコメントが寄せられていました。

    この時期の肌トラブルを防ぐためには、化粧品だけではなく使用する道具も要チェックですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • マスクをしてるコンビニ店員さんに文句を言うおじさん。すると1人の年配女性が近づいてきて・・・

    • ワサビを食べれない人にしか分からない事あるある。わかりみが深すぎて泣ける・・・

    • 車の事故現場に遭遇したという家族。ドライブレコーダーを確認してみると・・・

    • 「仕事の前に30分くらい話さない…?」と育児疲れの上司。続くセリフに爆笑ww

    • 食器を下げる時『お下げしますね』と言うと怒る客。それ以来こう言うようした結果・・・伝え方って大事!

    • カフェで隣になった女性の『浮気を見抜いた話』を聞いてたら・・・衝撃的すぎた!