1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 付き合ってた人と無理になってしまった。その理由は・・・

付き合ってた人と無理になってしまった。その理由は・・・

    付き合っていた男性と別れた理由について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    違和感は大事

    そうつぶやくのは、Xユーザーの あんこ (@anko00odango) さん。

    続けて、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「自分の生き方が出来上がってなくても、そんな方、無理無理無理。次行こ、次。」

    「私もその男性無理。一言多いというか嫌味やん!!さよなら〜ですわ。友達でも無理だ。」

    「そういう余計な一言いってしまう人はただの友達として付き合ってても徐々にストレス溜まりそう。 いい大人になってるとやめてくれと注意したとしても直らないだろうしなぁ。」

    「気になる余計な一言って、要は尊重されていないのが問題なんだよね。リスペクトが無いパートナーなんて無理に決まってる。」

    「熱を出して寝込んだ母へ、父の第一声が『俺の晩御飯はどうするの?』であった時を思い出しました。 その違和感は正解だと思います。」

    「違和感を感じる相手は結局遅かれ早かれ上手くいかないんですよね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    結婚してから気付くより、早く気付けて良かったかもですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 愛想よく片言の日本語で接客してくれたフィリピン人の店員さん。最後のセリフが怖すぎた・・・

    • 「基本無料」となっていたiphoneのカメラアプリ。起動したらいきなり『すべての機能に・・・』

    • 「女って『彼氏にしたい対象』がコロコロ変わって節操ないよね」って言ったら・・・

    • 3週間経ってもツヤツヤ!『冷蔵庫で生姜を長持ちさせる方法』が話題に

    • 社員の声により妻子家持ちではなく若手の独身を転勤させる方針にしたら…

    • 周囲でコロナ感染者が出たことに怯える上司。その理由に「天罰」「自業自得」の声