1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 付き合ってた人と無理になってしまった。その理由は・・・

付き合ってた人と無理になってしまった。その理由は・・・

    付き合っていた男性と別れた理由について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    違和感は大事

    そうつぶやくのは、Xユーザーの あんこ (@anko00odango) さん。

    続けて、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「自分の生き方が出来上がってなくても、そんな方、無理無理無理。次行こ、次。」

    「私もその男性無理。一言多いというか嫌味やん!!さよなら〜ですわ。友達でも無理だ。」

    「そういう余計な一言いってしまう人はただの友達として付き合ってても徐々にストレス溜まりそう。 いい大人になってるとやめてくれと注意したとしても直らないだろうしなぁ。」

    「気になる余計な一言って、要は尊重されていないのが問題なんだよね。リスペクトが無いパートナーなんて無理に決まってる。」

    「熱を出して寝込んだ母へ、父の第一声が『俺の晩御飯はどうするの?』であった時を思い出しました。 その違和感は正解だと思います。」

    「違和感を感じる相手は結局遅かれ早かれ上手くいかないんですよね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    結婚してから気付くより、早く気付けて良かったかもですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 危機一髪!友達同士でカラオケをしていたら急に20代ぐらいの男たちが入って来て・・・

    • 入ったガソスタが『セルフ』だと知り怒るおじさん。「向かいの店に行くわ!」と出て行ったけど・・・

    • YouTuberが給付金で工具買った動画を出したら炎上!その理由に「ひどい」「理解できない」の声

    • 新卒で就職した会社の社長から聞いた採用理由が予想外すぎると話題に

    • 部下のひと言に絶句!集荷に来た宅急便の人に「ご苦労様。お願いしま〜す」と声をかけたら・・・

    • 「今日の煮魚は70点やなぁ」料理に点数を付ける夫に妻は…