1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 駐車場から出ようとしたら呼び止めてきた見知らぬおじさん。因縁をつけらるのかと思いきや・・・

駐車場から出ようとしたら呼び止めてきた見知らぬおじさん。因縁をつけらるのかと思いきや・・・

    駐車場から出ようとしたら、精算するのを待てと追いかけてきた見知らぬおじさん。

    何か因縁をつけられ、絡まれるのかと思いきや・・・

    優しい世界

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 廣瀬慶二 / Hirose,Cage (@faunaplusdesign)さん。

    駐車場代をタダにしてもらったので 「なんや。ええおっちゃんやったんか」と言ったところ、そのおじさんはニヤニヤしながら 「因縁つけられたとおもたんか?あほ言え!」と言って照れてたそうです。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「こんな絡みならいつでもOKだわw」

    「いきなり待て待て待てーいはww変わってるけどええじいさんやな(笑)」

    「映像が頭に再現されてニヤニヤが止まらない(〃艸〃)」

    「そういう人たまにいますよね。昔似たような感じで、割引券とかミスドのスクラッチカードよくもらった。」

    「私は若い子連れの女性から『余っちゃってもう使わないので…』と地下鉄の一日乗車券貰った事あります。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    他人とのコミュニケーションが希薄になりつつある現代・・・

    こういう優しいやり取りがもっと増えてくれるといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • バイト先のネパール人。宗教的に食べられないもの聞いたところ・・・マジか!

    • 『浮気しないでね』に対してこんな返事が返ってきたら・・・

    • 無人販売所に置かれた料金箱が悲しすぎる事態に…!

    • 31秒で号泣!同級生が絵を描く中ひとり逆さまに文字を書く少年。その理由は・・・

    • 蚊に刺された時はコレが有効!速攻でかゆみや腫れを和らげる方法が話題に

    • とあるスーパーに入った税務署の査察。『冬至の柚子湯』はNGって・・・