1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コンビニの『会計時と退店時』に起きたエピソードが「カオスすぎる」と話題に

コンビニの『会計時と退店時』に起きたエピソードが「カオスすぎる」と話題に

    コンビニの会計時に、言い間違をしてしまい恥ずかしくなった男性。

    足早に退店しようとしたら・・・

    こういう負の連鎖ってありますよね。

    踏んだり蹴ったり

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 今川宇宙 (@uchu_imagawa) さん。

    踏んだり蹴ったりとはまさにこの事ですね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「カオスすぎるwww」

    「令和にまさかのちゃま語!ナチュラルに言う人はじめて聞いた(笑)」

    「笑いすぎて鼻水出ましたwなんでそんな芸人みたいなことしてるのwww」

    「これ以上目立たないようにひっそり去ろうとしてる時ほど、焦ってドツボにハマるってのは結構あるよね。」

    「コンビニ店員です。わりとそうゆう人いるので、お気になさらず^^」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    立て続けに恥ずかしい思いをした分、何か良い事があるといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 鉄腕DASHを観ながら「TOKIOって逆になにができないの?」母の回答に「それだわ」

    • 若き担当者に仕事の指示を出すとき『ある曲』に例えた編集長。その結果・・・

    • 体調に異変を感じながらも病院に行かないママ友。その半年後・・・

    • 不条理すぎる!『ファンデ貸して』という友人の頼みを衛生面のことを考えて断わったら・・・

    • 40代の男性介護士が初出勤後たった3分で退職!その理由がヤバすぎる・・・!

    • 絶望感エグすぎ…結婚式会場の女性たちが「は?」となった新郎の『誓いの言葉』とは?