1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『反省したフリ』をしながら聞いていた上司の説教。その結果・・・

『反省したフリ』をしながら聞いていた上司の説教。その結果・・・

    上司から説教をされていた時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    フォローが台無し

    そうつぶやくのは、Xユーザーの ちょこざい (@Z7ZX001) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「メンタル強wwww」

    「事務のおばさんのキラーパスでまさかのQBK(笑)」

    「当人より周りの人達のがよく聞いてるの、よくある話ですね。」

    「実際に聞かなくていいこと(言って悪いこと)だったのでヨシ!」

    「会社の上司の説教はこれくらいのスタンスで聞くのがちょうど良い。」

    「そのスルースキル羨ましい。見習いたいです! 」

    「上司に『お前またやっただろ!』と言われ、何の事ですか?ってトボケるつもりが『どれの事ですか?』って言ってしまった事ならあります。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    上司の説教、完全スルーはおススメできない、というのがとてもよくわかるエピソードですね。(^^;)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 痛みの緩和にロキソニンテープを貼りまくっていた利用者。その結果・・・怖すぎる!

    • 『電車での〇〇は本当に不快』とある女性の気持ちに共感の声続出

    • ギャルの先輩に「悲しくても働かなくちゃいけないときはどうする?」と聞いたら・・・

    • これなら確実!とあるスーパーの3密を防ぐ工夫が「頭いい」「わかりやすい」と話題に

    • 年に1~2回ほどあるお弁当の『いたずら予約』。無駄になることよりもつらいのは・・・

    • 会社にかかってくる非通知の問い合わせ。『丁寧に対応』すると・・・