1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『反省したフリ』をしながら聞いていた上司の説教。その結果・・・

『反省したフリ』をしながら聞いていた上司の説教。その結果・・・

上司から説教をされていた時のこと。

反省しているフリをしながら、他のことを考えいると・・・

近くにいた事務員さんの援護により、こんなことになってしまったそうです。

フォローが台無しw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ちょこざい (@Z7ZX001) さん。

このひと言で、聞いてなかったの、バレちゃいましたね…(;∀; )

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「メンタル強wwww」

「事務のおばさんのキラーパスでまさかのQBK(笑)」

「折角のフォローが台無しww」

「実際に聞かなくていいこと(言って悪いこと)だったのでヨシ!」

「会社の上司の説教はこれくらいのスタンスで聞くのがちょうど良い。」

「そのスルースキル羨ましい。見習いたいです! 」

「上司に『お前またやっただろ!』と言われ、何の事ですか?ってトボケるつもりが『どれの事ですか?』って言ってしまった事ならあります。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

上司の説教はスルーではなく、ほどほどに聞いておくことも大切、というのがとてもよくわかるエピソードですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア