1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 親子喧嘩で負けそうになった母。まさかの返しに「器が大きい」「真似したい」の声

親子喧嘩で負けそうになった母。まさかの返しに「器が大きい」「真似したい」の声

    親子喧嘩で親が罵り合いに負けそうになった時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    いいお母さん

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの おばけ3号 (@ghost03type) さん。

    お母さんの方が一枚上手ってことですね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「凄い器の大きいお母様でいらっしゃるwwww」

    「相手を制しつつもヒートアップした関係を修復する潤滑油たり得る言い回し、お母さまお見事です!」

    「お母様、潔く負けを認めながら、反撃させないww」

    「いいお母さんw私も将来こっち路線の母親でいきたい。」

    「これは真似させていただこう。中学生になったらほんとに返しがうまくなってくるからw」

    「ユーモアって頭の良さだったりするって聞いた事あるけど、なるほど、こういうことかあ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    これくらい茶目っ気のある返しの出来るお母さんだと、喧嘩してもなんだか楽しそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • コーヒーを『人間の飲み物じゃない』と言った女性。それに対する祖母の意見がその通りすぎて・・・

    • データーから見る『マスクやフェイスシールドの効果』を比較した一覧表が話題に

    • 「やれば出来るって言うけど・・・」年上のお姉さんからのひと言が今になって胸に刺さる・・・

    • 家電量販店で販売されていた『美顔器』どれも見た目が強すぎると話題に!

    • 「娘に嫌われないにはどうしたらいい?」周囲の子持ちの父達が静まり返った『答え』とは?

    • 11月に退職の意を伝えたら『今のは聞かなかったことにする』と言う上司。その理由に「わかる」「かっこいい」の声