1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 親子喧嘩で負けそうになった母。まさかの返しに「器が大きい」「真似したい」の声

親子喧嘩で負けそうになった母。まさかの返しに「器が大きい」「真似したい」の声

    親子喧嘩で親が罵り合いに負けそうになった時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    いいお母さん

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの おばけ3号 (@ghost03type) さん。

    お母さんの方が一枚上手ってことですね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「凄い器の大きいお母様でいらっしゃるwwww」

    「相手を制しつつもヒートアップした関係を修復する潤滑油たり得る言い回し、お母さまお見事です!」

    「お母様、潔く負けを認めながら、反撃させないww」

    「いいお母さんw私も将来こっち路線の母親でいきたい。」

    「これは真似させていただこう。中学生になったらほんとに返しがうまくなってくるからw」

    「ユーモアって頭の良さだったりするって聞いた事あるけど、なるほど、こういうことかあ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    これくらい茶目っ気のある返しの出来るお母さんだと、喧嘩してもなんだか楽しそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 駐車場から出ようとしたら呼び止めてきた見知らぬおじさん。因縁をつけらるのかと思いきや・・・

    • 『市役所に特別定額給付金のクレームを入れるのはやめてくれ』 職員のド正論なつぶやきに共感の声

    • 社内でうっかり『接待を伴う飲食』に行ったことを漏らした上司。「いつどこで?!」と詰問された結果・・・

    • 2か月で再転職を決意した妻。退職を伝えた後の上司が放った言葉が酷すぎる!

    • 近くにいた男性の助言に「えっ!?」空港で中国人女性の荷物持ちを引き受けようとしたら・・・

    • 立場や状況が違ってもみんな最高!前向きツイートにいいね35,000以上