1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 店長に「これじゃあ50点しかあげられない。何でかわかる?」と言われた新人の答えが斜め上すぎた!

店長に「これじゃあ50点しかあげられない。何でかわかる?」と言われた新人の答えが斜め上すぎた!

    どこの職場でも新人さんが多くなる季節。

    今SNSでは、とある職場の店長さんと新人さんのこんなエピソードが話題になっているので紹介します。

    斜め上の返答

    そうつぶやくのは、twitterユーザーの  ゾッチャ@何故かバズった人 (@zoccya0703)さん。

    このポジティブさがあれば、彼はどこ行ってもやっていけると言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「そいつ絶対有能!(笑)」

    「そのメンタル習いたいw」

    「100点の仕事させる前に100点の給料出せって話ですよね 。」

    「こんな考え方で生きていけたら無敵、最強すぎる。」

    「残りは店長が仕事教えてないからでしょ。」

    「採用!そのセリフどこかで使ってみたいw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    新人さんのこれからの成長が楽しみですね。(*´艸`)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 若者「耳にソーセージ入れられると興奮するよね!」何の話かと思いきや…

    • 『おしゃれ』を漢字で書いてみると・・・衝撃の事実に慌てる人続出!

    • 『同僚の嫁の話が面白くて好きだったんだけど…』続く言葉に仰天!

    • 品薄商品の問い合わせで職場が地獄という店員さん。そんな中かかってきた電話に「またか」と思って出てみると・・・

    • キャンプ用に作っておいた『薪』が盗まれた!犯人の置いて行ったものに唖然・・・

    • 忙し過ぎてやちゃった!常連のクレーマーを思わず動揺させたひと言とは?