1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 既婚者に口説かれた時のライフハックに「なるほど」「賢い」の声

既婚者に口説かれた時のライフハックに「なるほど」「賢い」の声

    どんなにモテたとしても、既婚者から口説かれるのは遠慮したいという人は多いですよね。

    そこで今回は、そんな時に使えるライフハックを紹介します。

    ナイスアイデア

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  QOL高めのアル中ちゃん🍻 (@alcohol_chu) さん。

    なるほど、これはめちゃくちゃ効果ありそうですね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これは賢い。相手に喧嘩売らずにリスクヘッジしてる!」

    「ちょっとソフトに言いたい場合は『困ったらすぐ周りに相談しちゃう』が良いですよw」

    「新人の頃、「上長に報告しておきますね!(ニコニコ)」で乗り切ったのを思い出した。」

    「使う時無いけど一応覚えときます!一応!w」

    「口軽い宣言結構ほかでも自衛に使えそうな気がする。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    同じようなシチュエーションに遭遇した時は、このセリフを使ってみるのもいいかもですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『忘れもしない3年前…』元夫を気絶させたエピソードが凄すぎた!

    • 付き合う前は『嫉妬とかしないから』とドヤ顔で言ってた彼氏さん。でも今では・・・

    • 彼女が『アイドルオタク』と知ってて付き合っていた彼氏。理不尽な要求に怒りの声続出…!

    • 一人は辛い、寂しい、孤独だと思ってしまうあなたへ綴られた言葉『一人になればいい』

    • ステキな気遣い♡ノリが苦手なバーベキューの誘いを『宗教上の理由で行けない』と断ったら・・・

    • 伊勢うどんに『正しい食べ方』などない!新たな謎のマナーに唖然・・・