1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 既婚者に口説かれた時のライフハックに「なるほど」「賢い」の声

既婚者に口説かれた時のライフハックに「なるほど」「賢い」の声

    どんなにモテたとしても、既婚者から口説かれるのは遠慮したいという人は多いですよね。

    そこで今回は、そんな時に使えるライフハックを紹介します。

    ナイスアイデア

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  QOL高めのアル中ちゃん🍻 (@alcohol_chu) さん。

    なるほど、これはめちゃくちゃ効果ありそうですね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これは賢い。相手に喧嘩売らずにリスクヘッジしてる!」

    「ちょっとソフトに言いたい場合は『困ったらすぐ周りに相談しちゃう』が良いですよw」

    「新人の頃、「上長に報告しておきますね!(ニコニコ)」で乗り切ったのを思い出した。」

    「使う時無いけど一応覚えときます!一応!w」

    「口軽い宣言結構ほかでも自衛に使えそうな気がする。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    同じようなシチュエーションに遭遇した時は、このセリフを使ってみるのもいいかもですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • スタバで文句たらたらの彼氏に放った彼女のひと言が健気すぎた!

    • ユニクロのセルフレジを利用した男性。会計を終えて店を出ようとしたら・・・まさかの悲劇が!

    • 部下が間違って会議書類をシール用紙に印刷。時間の都合によりそのまま利用した結果・・・

    • SNSで誹謗中傷をしてきた人からの謝罪DMを読んだら…え?

    • 『しつこい営業を一瞬で断る方法』が使えそうwと話題に

    • 職場の飲み会での部長の挨拶。必ずコレを言ってくれるからありがたい!