1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 既婚者に口説かれた時のライフハックに「なるほど」「賢い」の声

既婚者に口説かれた時のライフハックに「なるほど」「賢い」の声

    どんなにモテたとしても、既婚者から口説かれるのは遠慮したいという人は多いですよね。

    そこで今回は、そんな時に使えるライフハックを紹介します。

    ナイスアイデア

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  QOL高めのアル中ちゃん🍻 (@alcohol_chu) さん。

    なるほど、これはめちゃくちゃ効果ありそうですね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これは賢い。相手に喧嘩売らずにリスクヘッジしてる!」

    「ちょっとソフトに言いたい場合は『困ったらすぐ周りに相談しちゃう』が良いですよw」

    「新人の頃、「上長に報告しておきますね!(ニコニコ)」で乗り切ったのを思い出した。」

    「使う時無いけど一応覚えときます!一応!w」

    「口軽い宣言結構ほかでも自衛に使えそうな気がする。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    同じようなシチュエーションに遭遇した時は、このセリフを使ってみるのもいいかもですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 田舎の神社の清掃に突然やってきた若者たち。その真意にゾッとする…!

    • 【悲報】外国人に突然話しかけられ「I don’t speak English!」と答えた結果・・・

    • 「何かありましたらLINEしていただいて…」看護師の言葉に最近の病院はすごいなと思っていたら…

    • PCなし携帯なしの高齢者があっさりワクチン接種を終えていた理由に称賛の声

    • 実家の父がエアコンをつけているか心配になって電話したら・・・すごい!

    • 新幹線で子どもの泣き声がうるさくて眠れないから席を変えろ!と怒鳴る男性客。車掌の対応に素晴らしいの声!