1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「まじ無理だった」女子大生の迷惑すぎる節約にあ然・・・

「まじ無理だった」女子大生の迷惑すぎる節約にあ然・・・

    大学にいた『ケチな子』について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    迷惑すぎる

    そうつぶやくのは、Xユーザーの えりな (@erinal_xx) さん。

    この後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「もはやそれは、節約じゃなくてただの ケチですよねw」

    「お金は貯まるかもしれんが友達は失うタイプな。」

    「その行為が恥ずかしくないのはある意味尊敬です。」

    「他人のスマホで予約って…美容院の方が指摘しにくいことをわかっててやってるっぽいですね。新規のお客様をとりたくてやってるサービスなのに…いつか痛い目見てほしい。」

    「過言だけどそれはもう詐欺。詐欺紛いだな。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    人に嫌悪感を持たれるレベルの節約は本当にやめてほしですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 〇〇を無視すると鬱に繋がる!?好きな事をしてもすぐ飽きる現象が起きた時は・・・

    • 世の男性諸君へ。何しても構わないけど【※コレは守らないと危険】な案件がこちらです。

    • 最近の生徒は『マッチ』を知らないと言う学校の先生。「私、世代ですよ。」と話していると・・・あれ?

    • 【悲報】配車アプリでタクシーを呼んで待っていたら、別のカップルを乗せて走っていた上さらに・・・

    • 違和感としっかり向き合って!20代の頃、彼氏の運転で初旅行に行ったら…

    • はければいいやと思って買った『パンツの福袋』。中を確認した結果・・・「なにこれ?」