1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小学生の頃の話。「いいもの見せてあげる」と巻き髪美人の保険医さんに呼ばれ行ってみると・・・

小学生の頃の話。「いいもの見せてあげる」と巻き髪美人の保険医さんに呼ばれ行ってみると・・・

    小学生の時の美人保険医さんについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    最高の保険医さん

    そうつぶやくのは、Xユーザーの ヤスコ (@_yasu_co)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「ミヤマならハイテンションだぜ!」

    「クワガタってそんなとこで飼えるもんなんだ。」

    「知人が机の引き出しでヤドカリ飼ってたって言ってたのを思い出しました(笑)」

    といったコメントの他に、

    「期待値返せwwww」

    「話の中だけで保険医さんの美人度が3割増したww」

    「意外性というのは大きな魅力のひとつですね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    保険医さんがこんな人だと、病気やけがをしてなくても保健室に行きたくなりますね(*´∀`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 脳は100歳まで成長し続ける!そのために必要なのは・・・「なるほど!」

    • その手があったか!とある女性の『お弁当作りを続けるコツ』に称賛の声

    • こうすれば腹も立たない。SNSで『攻撃的な言葉』を見たり聞いたりした時には・・・

    • お客さんに電話で罵倒され続け泣きそうな事務員。対応を代わるとこう言われたので・・・電話切った!

    • クロネコヤマトと佐川急便の配達員さんが同時に来た!二人の会話に「微笑ましい」「和む」の声

    • 『反省したフリ』をしながら聞いていた上司の説教。その結果・・・