1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 電話で客に怒鳴られた男性スタッフ。直後の返答が斜め上すぎて・・・

電話で客に怒鳴られた男性スタッフ。直後の返答が斜め上すぎて・・・

    サービス業で働く人たちを悩ませる悪質クレーマー。

    理不尽な叱責や暴言、恫喝などされると、どう対応していいのか困ってしまいますよね。

    そんな中、こんな対応をしてしまった人もいるそうで・・・

    真似はしないで

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ふぉんだんしょこら (@FavoFuji) さん。

    今回は結果的に笑い話になったけど、実際に今の仕事をしていて命の危険を感じたこともあるそうなので、 安易にマネをするようなことは絶対にしないでほしいと言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「余裕の有る強者感がしてかっこいい。」

    「『品質向上のため、この通話は全て録音されております。』までがテンプレ(笑)」

    「なるほと。警察と共に当社窓口でお待ちしておりますってことですね。」

    「私はコールセンターでバイトしてる時に、同じことを言われて『かしこまりました。』と対応し更に炎上させたことありますww」

    「だいたい、電話とかメールとかでしか吠えないクレーマーって、いざ顔を合わせたらすぐ退散するんですよね。 正しい対応だと思います。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    年々増加し、社会問題にもなっている悪質クレーマー。

    世の中には常識が通じない人とか色んな人がいて、本当に凶器を持って襲ってくる人物もいるとのこと。

    あまりにもひどい場合は、警察に相談することも考えておいた方がよさそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • まさかの結果にビックリ!友達に『自分の好きな所と嫌いな所』を質問したら・・・

    • 幼稚園で撮った集合写真。久々に見てみると・・・衝撃の事実が判明!

    • これは許すしかないwアマゾンで頼んだ商品が来ないので問い合わせてみたら・・・

    • 足が疲れたときに『ふくらはぎ』をもむのは危険!昔の健康常識は今では非常識だった

    • 【女性必見】お布団に血をつけてしまった時はコレを使うといい!

    • 鎌倉のコンビニの駐車場が『この世の終わりみたいな価格設定』になっていると話題に