1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. まさに理想のボス!初めてのボーナスで買ったペンをなくして落ち込んでいたら・・・

まさに理想のボス!初めてのボーナスで買ったペンをなくして落ち込んでいたら・・・

    初めてのボーナスで買ったペンをなくしてしまい落ち込んでいた女性。

    その様子を見た上司が、どんなペンなのか聞いてきたので説明したとろこ・・・

    まさか部下のためにここまでしてくれるとは…驚きです。

    心の中で喜んで…

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はぴ子 (@hapi_ko_)さん。

    なんて素敵なボス!

    こういう思いやりは心に染みますよね。

    スポンサードリンク

    まさに理想のボス!

    このツイートを読んだ方からは、

    「こんなジェントルマンが日本にいたとは…!学べることが多そうですね。」

    「何て心の優しい上司の方。そしてその上司の優しさに気づき頑張ろうって思えるのもすごく素敵です!」

    「やる事がカッコよすぎ!なかなか居ないですよ、こういう上司。」

    「こんな素敵な上司がいるなら会社も発展するだろうし、部下も仕事が楽しいだろうな。羨ましい。」

    「自分もそういうボスになりたい。憧れます!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    部下の仕事だけでなく、心のケアまでしてくれるなんて…

    この方はまさに理想のボスですね!(*´∀`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『警察官のひと言に涙』夜中に自転車で号泣しながら信号待ちをしていたら・・・

    • 「おいマスクないのか!」理不尽なクレームをつける客に謝るのではなくこういう対応をすると・・・

    • 「ルーターの点検に来たので今すぐ部屋に入れてください」という3人組の男性。不審に思って確認してみたところ・・・

    • 変えるなら他人よりも自分!でも相手の言葉を「うるせえバカ」で聞き流すのは・・・

    • 自分にとってストレスまみれの仕事をしたら…『信じられない体験』に共感の声

    • 電車内で出会った小学生の男の子。『首から下げている札』に心が痛む・・・