1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 部下を怒鳴り散らしていたパワハラ上長。しかしテレワークになった途端・・・え!?

部下を怒鳴り散らしていたパワハラ上長。しかしテレワークになった途端・・・え!?

    職場では事ある毎に、部下を怒鳴り散らしていたパワハラ上長。

    しかし、テレワークになった途端・・・

    こんな風になってしまったそうです。

    彼も人の子か

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 春樹 a.k.a.伯父貴 (@haruki_) さん。

    テレワークが普及すると、今まで、威圧感や暴言、お世辞など、仕事の成果以外で他人を動かしてきた人間は、一気に活躍の場を失う気がすると言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ということは、その上長は本来、他人に向かって言って良い言葉てはないことをわかって暴言吐いてたってことですね。」

    「これは日頃の部下への言動に、後ろめたさがあるという証明ですね…」

    「『熱意ある叱咤激励』という最高の皮肉に笑いました(笑)」

    「家庭内で妻子に威張り散らし、外面はいい男性の話はよく聞きますが…やはりその逆もあるのですね。」

    「テレワークだと簡単に録画録音されて証拠も残されちゃうしね。」

    といったコメントがとても多く寄せれていました。

    奥さんや子どもの前で出来ない事は、職場でもしないでほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 街中で見かけためちゃくちゃタイプの女の子。嫁に匹敵するなと思っていたら・・・

    • 必要なのは許容!新入社員さん達との『報連相』を円滑にするためには・・・

    • 店頭に置いてある『肌に直接ぬる系の制汗剤のテスター』自分に使わない方がいい理由に絶句!

    • 社員や部下からこのひと言がでたら要注意!指摘ツイートに共感の声

    • 「タンスとしゃべってる方がまし」と言われた友人の返しが秀逸すぎると話題に!

    • 「昔話ばかりしてる男ほど将来を期待出来ないものよ」容赦ゼロのこの『格言』一体誰が言ってるのかと思いきや・・・