1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 会社からの『通達』に絶句!コロナの影響でボーナス0円までは覚悟していたけど・・・

会社からの『通達』に絶句!コロナの影響でボーナス0円までは覚悟していたけど・・・

    コロナの感染拡大を受け、今年の夏のボーナスは大幅ダウンになるだろうと覚悟している方は多いと思います。

    そんな中、会社からこんな通達を出されると・・・

    何とも言えない、最悪な気持ちになりますよね。

    酷すぎる!!

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの でぶレパード (@koyaura1)さん。

    後日、この『給付金の寄付届』は会社側が撤回してくれたとのことですが…

    あまりにも信じられない内容に、開いた口が塞がらないです。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「これは絶対やったらあかんやつ!完全にアウト!!」

    「本人の分だけならまだわからんでもないが…家族のもってのがすごいな。」

    「何ですかこの意味不明な紙切れは…怖い会社ですね。」

    「どこまでブラックなんだか…怒りと呆れで頭がクラクラしてくるね。」

    「撤回してくれてよかったですが、社員からお金をせしめようとする時点で経営が危なさそうですね。 給料が払われなくなる前に逃げたほうがいいかもしれません。」

    「こんなことするブラック会社、人が離れていっても仕方ないです!」

    といった怒りのコメントがとても多く寄せられていました。

    これから先、このようなことをする会社が出てこないことを祈るばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • ハラスメント研修を受けに行き途中で抜け出した女性。その理由に納得の声

    • 悪阻がつらくて『もう妊婦やめたい』と泣く妻。その時の夫の言葉が素晴らしすぎると話題に!

    • 「#ドクターに言われた衝撃的な言葉」話題のツイート7選!

    • これは間違える!食事処にて余った白ご飯を『海苔』で食べようと思っていたら・・・

    • ぶなじめじの石づきを『まな板と包丁を使わずとる方法』が話題に

    • 有給を全消化して退職する部下にキレる上司に思うことは・・・