1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. クレーマーからの電話対応をする新人に助言したら・・・マジか!?

クレーマーからの電話対応をする新人に助言したら・・・マジか!?

    新人社員からクレーム対応の相談を受けた時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹します。

    最高級の煽りw

    この投稿をされたのは、Xユーザーの だんます (@massdn) さん。

    この新人さんには、AIには出来ない仕事をしてほしいと言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を見た方からは、

    「なかなか素敵な切り返しでw」

    「これが本当のソルジャー採用(笑)」

    「モンスタークレーマーvsド天然新人…」

    「バトル漫画みたいなセリフ出ましたねw 」

    「本気の無知って悪気無くて最強。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    この後どうなったのかとても気になるところですが・・・

    無事に解決しているといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 基本リモートワークの会社。翌日の出勤者の話になった時の『えらい人のひと言』が素敵すぎるww

    • トラブルをよく起こす人の『悪気はなかった』は言い訳にならない。なぜなら・・・

    • 「助けてください」と叫ぶ白杖を持つ男性。すぐさま駆け寄り声をかけたら・・・

    • 退職するとき「これからどうするの?」と聞かないで欲しいと言う女性。その理由に共感の声

    • 最低のマナーに絶句!とある飲食店にて「こういう事するのホントにやめてもらえないだろうか・・・」

    • 在宅勤務中のメイク。いつも通りにしなきゃ期からすっぴん期へ、そして今は・・・