1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 客先へミスの謝罪に上司と行った帰り道。「迷惑かけてすいません」と謝ったら・・・

客先へミスの謝罪に上司と行った帰り道。「迷惑かけてすいません」と謝ったら・・・

    自分のミスで取引先や上司に迷惑をかけた時、申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよね。

    でもそんな時にこんな言葉をかけてもらえると・・・

    惚れてまうやろ

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  めいさん。フォロバ10割 (@meimeimeeei10) さん。

    こんなこと言われたら、間違いなく惚れてしまいますね!

    スポンサードリンク

    素敵な上司さん

    このツイートを読んだ方からは、

    「いやホント、これ言うと部下はついてきますよ(実体験)」

    「ウチの雇用主や上司とは次元か違う。」

    「お願い!うちの上司と交換して!!」

    「最近では珍しい上司さんですね。 上司って、何かあったときに責任取るために高い給料貰ってるのに、実際は部下の成功を吸い上げ失敗の責任は負わないって人が多いですから。」

    「理想の上司ですね!自分もいつか管理職になったらそう言えるような人になりたいです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    ミスをして落ち込んでいる時に温かい言葉をかけてくれる。

    こんな人が上司なら、一生ついていきます!って気持ちになりますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 可愛い対応にニンマリwヤマト運輸のLINEに問い合わせをする時、こんな風に質問すると・・・

    • 薬局に処方箋を出した後すぐ急かせてくる患者。その時の事務員の対応に「真似したい」の声

    • 【農家から切実なお願い】白菜に『黒い点』があっても食べてほしい!そのワケとは?

    • なぜおばさん達はテレビや芸能人のことばかり話題するのか?その理由は・・・

    • 政府の布マスク配布に便乗した『送りつけ商法』もし身に覚えのないものが届いたら・・・

    • 「女はすぐ〇〇」は嘘!静かに言ってるうちに耳を貸さないのが悪い