1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 転職して気づいた『社内で嫌われている人の特徴』とは?

転職して気づいた『社内で嫌われている人の特徴』とは?

    転職して気づいた『社内で嫌われている人の特徴』について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    間違いない

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  あふろん (@wakamusya_eigyo)さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「基本的に人を馬鹿にしてますからね。」

    「役職着いてたらマジで辞めた方がいい。」

    「100%あってる気がします。新人ばかりに話しかけている人は危ないですねー。」

    「あと、初対面で人の悪口言う人も付け加えてください。」

    「異常に下からくるひとも豹変ありますね。」

    「初対面で年上か下かも分からないレベルなのに いきなりタメ口で話してくるような人も ろくな人いないと思ってるから関わらないようにしてますwww」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    初対面での話し方に違和感を感じたら・・・

    その人とのコミュニケーションは、業務上最低限にしておいた方がよさそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • こういう人めっちゃ強い!ストレス溜めこまない人の特徴に共感の声。

    • ポケットWi-Fiの『ご機嫌斜め現象』さまざまな解決方法を試してみた結果・・・マジか!

    • 最近の生徒は『マッチ』を知らないと言う学校の先生。「私、世代ですよ。」と話していると・・・あれ?

    • 『手指のアルコール消毒』について。とある劇場で言われたことにハッとする

    • 彼女が『アイドルオタク』と知ってて付き合っていた彼氏。理不尽な要求に怒りの声続出…!

    • 面会禁止の患者がこっそり夫と面会。その結果・・・