1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 転職して気づいた『社内で嫌われている人の特徴』とは?

転職して気づいた『社内で嫌われている人の特徴』とは?

    転職して気づいた『社内で嫌われている人の特徴』について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    間違いない

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  あふろん (@wakamusya_eigyo)さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「基本的に人を馬鹿にしてますからね。」

    「役職着いてたらマジで辞めた方がいい。」

    「100%あってる気がします。新人ばかりに話しかけている人は危ないですねー。」

    「あと、初対面で人の悪口言う人も付け加えてください。」

    「異常に下からくるひとも豹変ありますね。」

    「初対面で年上か下かも分からないレベルなのに いきなりタメ口で話してくるような人も ろくな人いないと思ってるから関わらないようにしてますwww」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    初対面での話し方に違和感を感じたら・・・

    その人とのコミュニケーションは、業務上最低限にしておいた方がよさそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 突然料理上手になった妻。その理由を探ってみると…マジか!!!

    • 足が疲れたときに『ふくらはぎ』をもむのは危険!昔の健康常識は今では非常識だった

    • 事故物件の玄関の電気が勝手に点灯!空に向かって感謝の気持ちを伝えると・・・

    • 無駄がなくて最高!結婚した仲の良かった先輩に「お祝いは何がいいですか?」と聞いたら・・・

    • メルカリで売れた商品の発送手続きをしに来た客。荷物が異様に軽いので中身の有無を確認したところ・・・

    • 娯楽施設へ入園するときのサーモ検温。黒髪で炎天下の中を歩いていると・・・マジか!