1. TOP
  2. ファッション
  3. 義兄に『名前の呼び捨て』をしないよう伝えたら・・・は?

義兄に『名前の呼び捨て』をしないよう伝えたら・・・は?

    義兄に『名前の呼び捨て』をしないよう伝えた時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    デリカシーなさすぎ

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  にゃ一こ (@nya__kochi) さん。

    この後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「自分が恥かきそうになったら瞬時に相手を下げることで回避しようとする愚か者。」

    「ナンパして断らたらブス!って言ったり、飲みの席でセクハラかまして引かれたらノリ悪いねwって言って相手を攻撃して必死に自分を守ろうとする奴のメンタリティ。」

    「人の嫌がる事を『何だそんな事』って馬鹿にする奴に碌な奴はおらんぞ。」

    「馴れ馴れしいとフレンドリーを履き違えてる奴大っ嫌い!」

    「こういうやつに限って最後の最後に『嫌なら言ってくれれば良かったのに』とか言うやつ。」

    「その発想でパパ?! そのしっぺ返しが姪っ子ちゃんに向きませんように。」

    「姪っ子さんがまともな感性なのが救いだし、成人してからせいぜい娘に嫌われて捨てられないようにしとけよと。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    姪っ子さんには、義兄の言動は反面教師としてもらいたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『やめるのは常識的に考えて3カ月前には言うべき』と言うお局職員。そこでこう切り返したところ・・・

    • 「カット料金も300円増えちゃうんです」とある美容院の値上げの理由が最高すぎる

    • 仕事でミスをしない女性にその『秘訣』を聞いてみたら…すごい!

    • 車で来てビールを注文する60代の夫婦。「運転される方にお酒は提供できません」と断ったら…

    • 鎌倉のコンビニの駐車場が『この世の終わりみたいな価格設定』になっていると話題に

    • 外来で「先生には世話になってるから」と茶封筒を渡してきたおじいさん。中を確認してみると・・・