1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. これに勝るものに出会っていない…16年以上会社経営してきた男性が受けた『理不尽なクレーム』とは?

これに勝るものに出会っていない…16年以上会社経営してきた男性が受けた『理不尽なクレーム』とは?

    とある男性が実際に言われた『理不尽なクレーム』について。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    理不尽すぎる

    そうつぶやくのは、twitterユーザーの  米村歩@日本一残業の少ないIT企業社長 (@yonemura2006)さん。

    この後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「変な笑いが出たww」

    「なかなかヒドイですね。これを越えるのは思いつかない。」

    「金払わないならもう客じゃないでしょうw」

    「お金を払わずサービスを受けようとする人はお客様ではなくて泥棒様ですよね。本当に最強のクレームですね。凄すぎます。」

    「開いた口が塞がらないとはこのことですな。」

    「どういうシチュエーションでこれが来たのかが気になる。」

    といったコメントが寄せられていました。

    世の中には、本当にすごい人がいるものですね。(^^;)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • レジのお兄さんが紙袋に入れてくれた『生理用品』でもコレって実は・・・

    • 保護犬のサイトで見た子犬たち。元飼い主の『飼育できない理由』に絶句…!

    • 焼肉屋で「俺、結婚願望あってさ・・・」と女性を口説きだした男性への返事は?

    • 言われてみればたしかにそうかも・・・!「忙しくて」とか「時間がなくて」という言葉は・・・

    • ある意味ナルホド!『公衆電話』をスマホ世代の若者が使ってみたら・・・

    • お開きのきっかけに困る『リモート飲み会』しかし、終わりたいタイミングであることをしてみると・・・