1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 看護師さんを「おい!」と怒鳴って呼ぶ患者さんに注意した結果・・・

看護師さんを「おい!」と怒鳴って呼ぶ患者さんに注意した結果・・・

    看護師さんを「おい!」と呼ぶ患者さんに注意した時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    根は深い


    そうつぶやくのは、Xユーザーの  qqdoctor @ COVID-19つかれた (@qqdoctor18) さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「よく言ってくださいました。スタッフ内連携大事。」

    「横柄な人にびしっと言えるのはカッコいい。」

    「人のことを『おい!!』と呼ぶ人は本当にひどいやつだ。」

    「そもそも用事があって人を呼ぶ時の言葉じゃないぞ 奥さんいる人だと奥さんのこともおい!ってよんでるんだろうなぁ。」

    「お客様は神様みたいに、患者様は神様って勘違いしてるんですかね。」

    「誰であれ、『おい』は人を呼ぶ言葉ではないよね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    世の中には色んな人がいるとはいえ、酷い患者さんがいるもんですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「風通しが悪いとはこういうことか」コスト削減のため『カラー印刷を禁止』にした結果・・・

    • 部屋の明かりを消したら飼い主が布団に入るまでずっと鳴いてる猫。その理由に「可愛い」「優しい」の声

    • 『不健康』な人が多かった歴代の彼氏に「いやでも飯を食え、寝ろ」と教育した結果・・・

    • 本社の人に「この会社の良くないところは?」と聞かれた先輩。その回答が的確すぎる!

    • 生理で彼氏に電話で八つ当たりしたら・・・その後の神対応に称賛の声続出!

    • コンビニへ行ったらパンが全くない!買占めかと思いきや・・・