1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 看護師さんを「おい!」と怒鳴って呼ぶ患者さんに注意した結果・・・

看護師さんを「おい!」と怒鳴って呼ぶ患者さんに注意した結果・・・

    看護師さんを「おい!」と呼ぶ患者さんに注意した時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    根は深い


    そうつぶやくのは、Xユーザーの  qqdoctor @ COVID-19つかれた (@qqdoctor18) さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「よく言ってくださいました。スタッフ内連携大事。」

    「横柄な人にびしっと言えるのはカッコいい。」

    「人のことを『おい!!』と呼ぶ人は本当にひどいやつだ。」

    「そもそも用事があって人を呼ぶ時の言葉じゃないぞ 奥さんいる人だと奥さんのこともおい!ってよんでるんだろうなぁ。」

    「お客様は神様みたいに、患者様は神様って勘違いしてるんですかね。」

    「誰であれ、『おい』は人を呼ぶ言葉ではないよね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    世の中には色んな人がいるとはいえ、酷い患者さんがいるもんですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 突然ログインできなくなった『Netflix』しばらくそのまま放置していた結果・・・

    • エコバッグを使うようになってから使用率が上がった『無料のポリ袋』レジ袋有料化への疑問に共感の声

    • 自分をイジメていた元同級生。父親になり「俺の愛する娘、絶対守る」とか書いてるけど・・・

    • 何に対して怒ってるの?電車でメイクしてる人にこうなる人がいるけど・・・

    • すごい検知力!イギリス人と英語でやり取りしていた間にアメリカ人とLINEをしていたら・・・

    • 服から透けて見えやすい『下着の色』にビックリ!