1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 看護師さんを「おい!」と怒鳴って呼ぶ患者さんに注意した結果・・・

看護師さんを「おい!」と怒鳴って呼ぶ患者さんに注意した結果・・・

    看護師さんを「おい!」と呼ぶ患者さんに注意した時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    根は深い


    そうつぶやくのは、Xユーザーの  qqdoctor @ COVID-19つかれた (@qqdoctor18) さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「よく言ってくださいました。スタッフ内連携大事。」

    「横柄な人にびしっと言えるのはカッコいい。」

    「人のことを『おい!!』と呼ぶ人は本当にひどいやつだ。」

    「そもそも用事があって人を呼ぶ時の言葉じゃないぞ 奥さんいる人だと奥さんのこともおい!ってよんでるんだろうなぁ。」

    「お客様は神様みたいに、患者様は神様って勘違いしてるんですかね。」

    「誰であれ、『おい』は人を呼ぶ言葉ではないよね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    世の中には色んな人がいるとはいえ、酷い患者さんがいるもんですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • ナンパを断ったら「ブスが調子乗んな!」と言われた女性。とっさの返しが痛快でステキすぎるww

    • 求人サイトに自分の会社が載っていた!募集要項を見てみると・・・

    • 友達と一緒に見ていたお店で欲しいものを発見。ネットでも売っていたので「今度にしようかな」と言ったら・・・

    • 嫌いな先輩の言葉がしんどくて泣いてしまった後輩女性。『怖いので話せないです』と素直に伝えてみたところ・・・

    • CoCo壱で隣に座ったおじさんとポケGOフレンドになった男性。でもその後にこの事実を知って・・・

    • 息をのむほどに美しい。水面に映る「弘前公園」の夜桜に心奪われる