1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. お墓参りは出来れば2人以上で行って!なぜなら・・・

お墓参りは出来れば2人以上で行って!なぜなら・・・

    夏のお墓参りについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    怪談より怖い

    そうつぶやくのは、Xユーザーの カレー坊主 (@curry_boz) さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「導入からホラーかと思ったら思った以上にリアルにホリブルだった・・・」

    「田舎のお墓はだだっ広い影もない所にあるからねー。」

    「これはガチで気をつけた方が良いですね。大切な呼びかけをありがとうございます。」

    「正にうちの母に起こった事です。ぶっ倒れてる所をたまたま通りかかった消防署の方が発見して下さったから命拾いしましたが、発見があと1時間遅かったら命は無かったと言われてました。」

    「今の季節だと蜂にも注意です。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    夏のお墓参り、高齢者には特に付き添いが必要ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「日本人って時間にルーズですよね」と言うと反論する人々。でも『〇〇』の話しですよと言うと・・・

    • 『社員の子どもに大学に行かせる給与を出せない会社は・・・』続く言葉に共感の声続出!

    • 上司の『最近の若者は・・』発言。それに対する新入社員の返しが「上手い」「秀逸」と話題に!

    • 服から透けて見えやすい『下着の色』にビックリ!

    • コンパの席で「俺、料理を取り分けない女初めて見た」と言う男性。ビックリしてこう返すと・・・

    • 衝撃の事実に絶句!彼氏の家に行くと笑いが絶えないって思ってたら・・・