1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 初めて入ったご飯屋さん。地元の人間が通う店は間違いない!を信じた結果・・・

初めて入ったご飯屋さん。地元の人間が通う店は間違いない!を信じた結果・・・

    地元の人が通うご飯屋さんに行った時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    対応悪すぎ

    そうつぶやくのは、Xユーザーの 望月もちぎ (@omoti194)さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「これ、体験ある! こんな店、次はない もう行かない!」

    「常連が居るからって新規の人を粗雑に扱うのなんか気持ち悪い。」

    「そんな接客するなら会員制にしたらいいのに。こういう常連が店潰す一端になるんだよな。」

    「私は出ちゃうかな。そういう人に愛想振りまくのいや。」

    「スーパーの喫茶コーナーで20年ほど前に『そこ座らないで』って言われて居辛くなってそのまま出たことある。小さな商圏で生きる店は見えてる世界も小さい。」

    「こういうのあるから個人店苦手… 人見知り拗らせたコミュ障は基本単独行動だけどご飯ぐらい心穏やかに食べたい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    常連さんとご新規さん。

    こんなにも対応が違うと、いくら美味しくても次はないですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 【要注意】ウェブ面接で『部屋をちょっと見せて』と言ってくる会社は・・・

    • 体調に異変を感じながらも病院に行かないママ友。その半年後・・・

    • ファミレスでバイトする娘に常連の男性がスマホを見せてきて・・・

    • 飲み会の席にて「サラダ取り分けうんぬん女子力かんぬん」と言い出した男性。その結果・・・

    • 『プログラミング教えて』と言いう70歳のおじいさん。その動機がカッコよすぎると話題に

    • 実家暮らしで家事を全くやってないと言う若手。それに対する部長のひと言に「素晴らしい」の声