1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 友達に「彼氏を悪く言うのやめて」と言われたので言わないでいたら・・・ああ!

友達に「彼氏を悪く言うのやめて」と言われたので言わないでいたら・・・ああ!

    友達の彼氏を悪く言うことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    恋は盲目

    そうつぶやくのは、Xユーザーの トワ 庭子 (@niwako_towa)さん。

    続けて、

    と言います。

     

    この投稿を読んだ方からは、

    「驚くことに、やばい男ばかり引いてしまう人たまにいるんですよね。」

    「友だちの彼氏がどんな奴なのかとかより、大事な友だちが大切にされてなかったり蔑ろにされてるのが嫌なんだよ!」

    「友達だからこそですよね。 私も友達の彼氏が嫌いすぎて勝手に死んだことにしてました。」

    「私の親友も今まさに聞く限りヤバそうな男と結婚しかけてるので、 どうしようか別の友達と相談してる途中です… 言うだけ無駄なのかなぁ…でも親友が病んでいくの見たくない…」

    「友人に元彼をボロクソに言われた側です。盲目になってるときに冷静に正してくれる友人はありがたいです。」

    といったコメントが多く寄せられていました。

    件のお友達が幸せなってくれることを願うばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「悲しい事は乗り越えた分だけ…」日本舞踊の先生から教えてもらった言葉が素敵すぎると話題に

    • 『やめるのは常識的に考えて3カ月前には言うべき』と言うお局職員。そこでこう切り返したところ・・・

    • コンビニチェックは必須!引越しをする時、治安の良いところを選びたいなら・・・

    • 浮気した彼への罰!厳しすぎ?それともコレくらいじゃまだまだ甘い…??

    • 妻『不倫した夫は本当に生まれ変わった。でも…』本音の告白に「わかる」「辛いよね」の声

    • デパ地下の量り売りのお惣菜。うっかり好きなだけ頼んでしまうとこんな結果になることも・・・