1. TOP
  2. 人間関係
  3. とある部署でスタッフが『無断退勤』。聞き取り調査で現場責任者と話をしたところ・・・

とある部署でスタッフが『無断退勤』。聞き取り調査で現場責任者と話をしたところ・・・

    とある部署でスタッフが無断退勤。

    その聞き取り調査で、現場責任者と話をしたところ・・・

    こんな事実が判明したそうです。

    職場での出来事

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  酢醤油のパクリ田 盗作 (@ajtpdj) さん。

    今の時代、これは冗談だったでは済まされませんよね…

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これ、業務命令になる典型的なやつですね。」

    「ひと昔前なら『帰れ!』って言われても、我慢して帰らないのが普通だったように思うけど…今はパワハラ案件。時代が違うんですよね。」

    「今の時代に『要らんから帰れ』はガチ実行案件。冗談は通じない 。」

    「きっとその人は、昭和の感覚で言ってしまったんでしょうね。」

    「学校現場でも『やる気ないなら帰れ』と平然と言ってしまう教師がいます…(´・ω・`)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    ちなみに、

    とのことなので、発言には十分気をつけないとですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 慣れてる感がスゴイ!キャバ嬢の友人にプレゼントで貰ったものを『メルカリ』に出すのか聞いてみると・・・

    • SNSで色んな人の考えが可視化されたことで・・・続く言葉に共感の声多数

    • 飲み会の席にて「サラダ取り分けうんぬん女子力かんぬん」と言い出した男性。その結果・・・

    • 先輩の助言に感謝!新人の頃「一回教えた事はもう聞かないでね」とお局様に威圧されたけど・・・

    • 「少し強めに言わせていただきますが…」とんかつ屋さんの切実なつぶやきが話題に

    • 遅刻が極度に嫌な女性。待ち合わせの約束をしたときの『事前準備』がスゴイ!