クレーマーからの電話対応をする新人に助言したら・・・マジか!?
新人社員からクレーム対応の相談を受けた時のことについて。
こんなつぶやきが話題になっているので紹します。
最高級の煽りw
新人「クレーマーが受話器の向こうで『上の者に代われ』と言っています」
僕「よほどのことがない限り上には取り次がないし、そのレベルであれば君でも大丈夫だよ!どうしても無理そうなら僕が変わってあげるから…」
新人「お待たせしました、確認したところお客様であれば私で十分とのことです」— だんます (@massdn) May 10, 2021
この投稿をされたのは、Xユーザーの だんます (@massdn) さん。
この新人さんには、AIには出来ない仕事をしてほしいと言います。
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この投稿を見た方からは、
「なかなか素敵な切り返しでw」
「これが本当のソルジャー採用(笑)」
「モンスタークレーマーvsド天然新人…」
「バトル漫画みたいなセリフ出ましたねw 」
「本気の無知って悪気無くて最強。」
といったコメントがとても多く寄せられていました。
この後どうなったのかとても気になるところですが・・・
無事に解決しているといいですね。
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