1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 社員証を首から下げたまま電車に乗ってるおじさん。そのワケに・・・

社員証を首から下げたまま電車に乗ってるおじさん。そのワケに・・・

    社員証を首からぶら下げたまま電車に乗っている人について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    疲れ過ぎ

    そうつぶやくのは、Xユーザーの USK (@uuuusk) さん。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「めっちゃわかる。疲れきったおじさんだけでなくおばさんもです、、 ついこないだ、最寄り駅まで帰ってきてから外し忘れてる事に気づいた。めちゃめちゃ恥ずかしかった。」

    「あれね、記憶から飛ぶんですよ。 ぶら下げていること自体忘れるんですよ。 なんならネームプレートつける会社で、それさえつけながら電車乗った記憶。」

    「外すと無くしちゃうんですよ。しかも無くすと結構大事になる。」

    「そうなんですよ!変なところで外して失くすくらいならつけっぱなしのほうがましなんです!」

    「大学院生においてもしばしば観測される現象。」

    「あんまり疲れているとその社員証で自動改札抜けようとしたりするよ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    世の中のみなさん、とってもお疲れ様なんですね。(;´д`)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 遅刻しがちだった化粧バッチリのギャルの子。それを見た教師の言葉が『素晴らしすぎる』と話題に

    • 友達から「パジャマじゃないの?」と指摘されシャツワンピスース。その場では違うと答えたけど・・・

    • 思わず撮ってしまった…とあるレジ前の『外国人クルーに関してのお願い』

    • 親友が旦那さんに500円のリップを買ってもらってるのを見た同僚。『羨ましい』と言うのでこう返すと・・・

    • とある高校で『1クラス全員が停学処分』その理由に愕然…!

    • 職場で一番おじさんからモテてるおじさんの『コミュ力』がとんでもないと話題に