1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 愛用の基礎化粧品を夫に『高すぎる』と言われた妻。当てつけで安いものを使った結果・・・

愛用の基礎化粧品を夫に『高すぎる』と言われた妻。当てつけで安いものを使った結果・・・

    夫への当てつけで安い化粧品を使った結果について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    結果オーライ


    そうつぶやくのは、Xユーザーの 出目子 (@dmkdsy) さん。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「なんか、すごい『よかったですね』って感じなんですけど、なんというか…こう…悔しい笑」

    「化粧品は肌との相性が全てだからなあ。高さ安さはあまり関係ない。今回は当てつけで無印良品選んで大正解でしたね。」

    「肌にあってたのと、あと値段が安いから滴るくらいジャバジャバ使えるってのもありそう。」

    「結果的に費用削減&美肌になってて草。とはいえ美容に金掛けるなは普通にモラハラ案件。」

    「良い結果になったけど 『金の無駄遣い』も大概ひどい言葉だと思うので これで夫がほれみろ俺が正しいじゃないかと調子こくのは嫌だな。」

    といったコメントが多く寄せられていました。

    旦那さんの発言はさておき、自分に合った化粧品に出会えたのは本当に良かったですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『俺、結婚願望ないから』そう言われて別れた元彼からの辛すぎる報告に絶句…!

    • 話がいつもひと言レベルだった校長先生。その内容が素敵すぎる・・・!

    • 夜中に枕元から聞こえてきた『大きな音』何事かと思って見てみると・・・

    • ベテラン探偵「不倫が原因で離婚して、不倫相手と再婚する人は…」続く言葉にビックリ!

    • タイで『つづく』と書かれたTシャツを何度も目撃。その理由に「なるほど!」

    • コーヒーマシンの前で困ってるおじいちゃんに「何飲むんですか」と声をかけたら・・・予想外の回答ww