1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 気になる女性に振り向いてもらいたい男性。最終手段として『あること』を伝えたら・・・

気になる女性に振り向いてもらいたい男性。最終手段として『あること』を伝えたら・・・

    気になった女性に振り向いてもらおうとした時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    作戦失敗

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  おとな (@iitainen) さん。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「したくてもできないフラレかた。」

    「撃沈ですけど、なんかすがすがしくてカッコいいです(笑)」

    「『そういうのも無理』と言われなかっただけまだ良しとしましょう

    「最終手段というより、ついに身も蓋もないことを言ってしまったというだけかとw」

    「お金で人を選ばないその子はきっといい子なんだろうなと思いました。」

    「最後に無理な理由がわかってよかったですね(о´∀`о)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    アピールむなしく・・・

    恋愛ってやっぱり難しいですね。(^^;)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 幼稚園で撮った集合写真。久々に見てみると・・・衝撃の事実が判明!

    • 社内に悪口好きが多く困っていた女性。でも『相槌』をこのようにしてみたところ・・・

    • 電車の中吊り広告にあった『風邪薬のキャッチコピー』に共感の声続出!

    • パンを選んでいるとソワソワしながら目で何かを訴えてきたレジのお姉さん。その理由に「愛の告白しちゃうところだった」

    • コピーをしようとしたら用紙切れ。そこで「紙がないです!」と報告すると・・・

    • 身勝手ない言い分に絶句!濃厚接触者の高齢男性に今後の行動と検査について連絡したら・・・