1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小学生の頃の話。「いいもの見せてあげる」と巻き髪美人の保険医さんに呼ばれ行ってみると・・・

小学生の頃の話。「いいもの見せてあげる」と巻き髪美人の保険医さんに呼ばれ行ってみると・・・

    小学生の時の美人保険医さんについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    最高の保険医さん

    そうつぶやくのは、Xユーザーの ヤスコ (@_yasu_co)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「ミヤマならハイテンションだぜ!」

    「クワガタってそんなとこで飼えるもんなんだ。」

    「知人が机の引き出しでヤドカリ飼ってたって言ってたのを思い出しました(笑)」

    といったコメントの他に、

    「期待値返せwwww」

    「話の中だけで保険医さんの美人度が3割増したww」

    「意外性というのは大きな魅力のひとつですね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    保険医さんがこんな人だと、病気やけがをしてなくても保健室に行きたくなりますね(*´∀`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 結婚情報誌があるなら離婚情報誌も欲しい。その内容を考えてみたら・・・

    • 夫の急な転勤…辞令が出た11日後に引っ越しというのなら

    • スカイプで知り合った旦那。学生時代「お金ないんですよね〜」て言ってたら・・・

    • 『丸の内勤務したいです!』という就活生に向けて…経験者の意見

    • 入店時に『アラララシャース』と言う店員さん。「いらっしゃいませ」の意味だと思っていたら・・・

    • 真似したい人続出!布マスクをしたときに幸福感が上がるライフハックとは?