1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小学生の頃の話。「いいもの見せてあげる」と巻き髪美人の保険医さんに呼ばれ行ってみると・・・

小学生の頃の話。「いいもの見せてあげる」と巻き髪美人の保険医さんに呼ばれ行ってみると・・・

    小学生の時の美人保険医さんについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    最高の保険医さん

    そうつぶやくのは、Xユーザーの ヤスコ (@_yasu_co)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「ミヤマならハイテンションだぜ!」

    「クワガタってそんなとこで飼えるもんなんだ。」

    「知人が机の引き出しでヤドカリ飼ってたって言ってたのを思い出しました(笑)」

    といったコメントの他に、

    「期待値返せwwww」

    「話の中だけで保険医さんの美人度が3割増したww」

    「意外性というのは大きな魅力のひとつですね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    保険医さんがこんな人だと、病気やけがをしてなくても保健室に行きたくなりますね(*´∀`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 熱があると言っても休ませてくれず、挙句にマスクを禁止する喫茶店の店長。その結果・・・

    • 友達に教えてもらった『Get Wild退勤』試してみたらめちゃくちゃ良い仕事した気持ちになると話題に!

    • お高めの夜行バスを利用してみたら・・・とある女性の気付きに共感の声

    • 「東京封鎖したら県外行こうかなあ」と言う友人。それ、一番やったらダメなやつ!

    • 実家の新しい車のカーナビ。父、家に近付くときのアナウンスに毎回突っ込むww

    • 彼氏の検索履歴にビックリ!大トロを食べて「めっちゃ美味しい!」って言ったら・・・