1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 上司から「子どもは作らないのか?」と聞かれたのでこう答えると・・・

上司から「子どもは作らないのか?」と聞かれたのでこう答えると・・・

    上司に「子どもは?」と聞かれたときの返しについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    うまい!

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  テクダ (@FAXXXX)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「Siriみたいな大喜利回答ww」

    「平和に完結させててすごい!勉強になります。」

    「めっちゃ笑ってしまった(笑)この返しは使える!!」

    「いいこと聞いた。今度こういうこと聞かれたら『頭の中ではもう完成してるんですけどねぇ~』って言おw」

    「『セクハラ野郎』と言い返す以外にこんなハイセンスな答えがあったとは…私もこういう返しができる人になりたいです。」

    「こういう返しができるセンス、ほんと羨ましい。自分だったらプライベート詮索すな、ってブチキレてるわ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    投稿者さんのユーモアセンスに拍手ですね。(*´∀`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • レンジもオーブンもOK!とあるお店の『テイクアウトの容器』が素晴らしすぎると話題に

    • 突然の臨時休校でショックを受ける弟にかける言葉がなかったと言う姉。なぜなら・・・

    • 好奇心から『プロテインパウダーに炭酸水を入れシェイク』した結果・・・

    • 政府がいくら『景気は上向いている』と言っても認めない。その理由に共感の声

    • 有休消化のため2ヵ月間仕事を休んだ女性。最後の週に人間ドックを受けに行ったところ・・・

    • 「なぜ旦那の嘘は奥さんにバレやすいのか?」夫婦で話をした結果・・・