1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コメダ珈琲店で「俺ジジイだろ?」と絡むおじさん。店員さんに「ハイ」と言われた結果・・・

コメダ珈琲店で「俺ジジイだろ?」と絡むおじさん。店員さんに「ハイ」と言われた結果・・・

    コメダ珈琲店を訪れた時に遭遇したおじさん。

    店員さんに「俺ジジイだろ?」と絡み、「ハイ」と言われた結果・・・

    切ない・・・

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ゆきなう (@osukisushi)さん。

    なんだか切なくなってしまうエピソードですね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「太鼓判押されたジジイっていうのが、じわじわくるww」

    「それで納得するんだ…」

    「ハイと言われて引き下がるあたり、物分りのいいジジイさんですね。」

    「こんな可愛いジジイに、私もなりたい。」

    「テイクアウトまでに何があったのかめっちゃ気になる(笑)」

    「これ聞くおじさんもどうかと思うけど、ハイって言っちゃう店員さんも店員さんww」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    件のおじさんが、なぜ店員さんにそんなことを聞いたのかは謎ですが・・・

    思わぬトラブルにならなくて本当に良かったです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「低いところは低身長に掴ませて」身長145cmの高校生が発信した『お願い』に共感の声殺到!

    • 会社にかかってきた営業電話の取次ぎを事務員がお断りしたら・・・は?

    • 痛みの緩和にロキソニンテープを貼りまくっていた利用者。その結果・・・怖すぎる!

    • 最近『救急車を運転していて感じること』に「いるよね」「ほんと多い」の声

    • 【本当にあった怖い話】外から帰ってきてPCの電源を入れると聞き慣れない音が・・・(※心霊要素なし)

    • Amazonで買った商品が不良品だった!詳細に低評価レビューを書いたところ・・・